03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おうちシャンプー&スタイルチェンジ希望

ティナちゃんっ洗いました!
シャンプーのいい香り~
縺11230252_convert_20150726212912

私は汗だくの水浸しになりました・・・

縺11230272_convert_20150726212321

死にもの狂いでウネリと闘いました!
ティナは、フワフワ~
私の髪は、汗と湿気で
ウネウネ~(泣き)

まぁ、満足の仕上がりかな♪

そしてココちゃん!
スタイルチェンジしたくなりました。

トップ伸ばしたい♥
ちょっと、チョンマゲにしてみましたよぉ。

縺11230234_convert_20150726212607

憧れのおリボンもつけられるぅ~
がんばって伸ばそうかなぁ~

めぐちゃんっヨロシクヾ(o´∀`o)ノ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ある日の休日

暑くて全然、散歩に行けてないティココ家であります。
なので、ちょっとだけお家の前で走らせてあげました。

縺11230174_convert_20150721211534

ココちゃんっ元気いっぱいです。

縺11230186_convert_20150721211445

ちなみにティは、誘っても出てきません。
やっぱりお外は嫌いなんだって!

縺11230179_convert_20150721211620

ご近所のペティ君とご挨拶♥

でっ、その後は・・・

縺11230016_convert_20150721211710

2週間に一度のシャンプーディでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティココのトリミング

ティココちゃんっトリミングに行って来ました♥
まずはティちゃんから

201507TINA1_convert_20150714223047.jpg

先月のカラ―リングが、まだちゃんと残って可愛いです。
年末にバッサリ切った名残もなくなり
すっかり元にもどりました。

やっぱり長めのフンワリヘアは、とっても可愛くみえます。
ひとよんで「ブス隠しヘア」

だって、ずっとうちの子可愛いわんって思ってたのに
短くして素顔が見えたら、意外とおブスだったんだもん(*≧m≦*)ププッ
カットって大事よねぇ~^_^;

お次はココちゃん

201507COCO_convert_20150714223138.jpg

ココは、だいぶ退色が進んできました。
悲しきブラウンの定めです・・・

そしてお耳伸ばし中。
ココ命の夫の要望です。

今回も、とっても可愛くしてもらいました。
トリマーさんっありがとう(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

フィラリア予防薬と闘う母

先週、今季っ二回目のフィラリアの薬を飲ませたところ
誰かが、吐いたぁ~~

誰よ!どっちよ!
わかんないじゃなぁ~い!

すぐに病院に電話したら、飲み直しだそうです(>_<)
先月も、どっちかが吐いて
連帯責任で飲み直しでした。

二か月連続でダブルで飲み直し・・・
身体に悪いじゃなぁ~い(>_<)

また飲ませて、吐いたらどうしょう!
トリプル?
ムリ!ムリ!怖い!
って事で、背中に垂らすスポットタイプのにしました。

先生は、身体に影響はないから大丈夫って言うけど・・・
来月も不安です。
どうしたもんでしょう(T_T)

とりあえず、次回は二匹別々の日に飲ませよう!
そうすれば、連帯責任は免れるものね^_^;

しかし、誰が吐いたのよ?
一日中、見張ってらんないじゃない!
イヤ、今度はずぅ~っと見張ってやる!!!!

縺11220910_convert_20150708223038

どっちっ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲良し姉妹

仲良し姉妹♥

縺11220533_convert_20150629181612

嘘です。
無理やり、くっつけました。

縺11220534_convert_20150629181513
でもね。最近はマジ噛みされる事もなく
平和なんです。
お互いに、絶妙な距離とってます。

良かったぁ~って
記事を書いてたら・・・

ココちゃんっ噛まれました。
ダメだ!こいつら(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

ニセ仲良し姉妹でした。

縺・convert_20150629184257

縺11220324_convert_20150629184208

おやつに釣られて、仲良しごっこしてくれるけど
食べ終わってしまうと
サァーっと、左右に分かれていきます(T_T)

これで限界っ?ここまでで良しとするしかないようです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
