10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

引きこもり家族

ティーちゃ~~ん!お散歩いこ!!

縺・SCN6153_convert_20140525222619

そして次の日・・・

縺・SCN5329_convert_20140525222441

お散歩に誘うといつも憂鬱そうなティーちゃん・・・
よほどおうちが好きらしい。

縺・SCN6160_convert_20140525222535

でもね。実はうちの家族もお出かけよりおうち派!!
ビデオにネットに読書!!
あぁ~おうち大好き。

家族みんなで引きこもりぃ~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ホントだ〜〜
リードをつけている時のティーちゃん、表情がどんよりしてる!!
反対にくつろいでいる時の満面の笑顔(^^)
わかりやすいなぁ〜〜
本当におうちが好きなのね^^
ティーちゃんが満足ならお散歩行かなくても全然オッケー♪だと
思います

No title

初めまして。。。

お家いいですよね~
私もお家大好きです!!!
引きこもりと言われようと全然かまわないのですが
意に反して、我が家のお転婆2匹組は
お散歩大好きなんです・・・i-182

だから、散歩と買い物だけは
しゃーなしに出掛けてます。

No title

みんなが 揃ってるならいいですね〜^o^
みんなで まったりおうちで過ごす休日♪
贅沢ですよね〜逆に☆〜(ゝ。∂)

うちは 息子が野球してるので
野球がない日はなぜか メンズが家にいたがる( ̄▽ ̄)
でも わたしは せっかくだから何処かに行きたくて…
いつも もめてます(笑)
ティナちゃんは お二人に似たんですね♥️

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そうなの~
あんなにドンヨリされると行かなくてもいいかなぁと
思ってしまう。
飼い主的には行かなきゃ行かないで楽ちんだし!
でも運動不足が心配だぁ(@_@;)

Re: No title

chacoさん、コメありがとう。

飼い主に似るって言うけどホントにそう!!
もしティーがアクティブわんこだったら
ちょっと困ってたかも。
うちにはピッタリな子だったんだと今更に
気がつきました(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: No title

tomato&tamanegiさん、コメありがとうごさいます。

おうち大好き一緒なんだぁ~
いいですよね。まったりんこ☆
私もできれば買い物も行きたくない!!
やっぱ、散歩嫌いワンコで良かったかも(*´∀`)アハハン♪

No title

うちはお父さん、リアAngelがインドア派で
(旦那はんは、寝てるのが好きとも言う‥)
後は、出かけるの大好き派に分かれるので
まとまらないので、逆に困ってしまう(-。-;

ユウユコさんちは、家族みんながおうち派だから
いいよね~♪

昨日は見に行ったのかな?
もう、おうちにいるのかなぁ??(^m^)ウヒャ~

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

見に行ってきたよぉ
ティーを買ったショップに行ったのだけど
可愛いかなぁ??と思う子もいたんだけど
即決するにいたらず・・・
帰りのふっと、立ち寄ったショップで
凄く可愛い子見つけたんだけど・・・
その子はブラウンなの。
レット希望だったのとブラウンの知識が
まるでないのとで、やはり即決ならず!!

一頭めは勢いと無知で即決できたけど
二頭めは慎重になっちゃう(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
