10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

涙やけが改善

今日は以前書いた涙やけのケアのその後お話です。

縺・SCN5888_convert_20140511215422

こうやってお顔だけ毎日お湯洗い!
一か月半頑張りました。
(過去画像より)

縺・SCN4408_convert_20140527223933

以前は目の下に茶色のラインが・・・

DSCN5903_convert_20140527224851.jpg


わかります??
きれいになったでしょう!!

それに臭くない
あの納豆のような、生乾きの雑巾のような臭いもなくなりました。

涙やけでお困りの皆様!!
騙されたと思ってお試しあれ~~
騙されてもタダだし!!

高いローションとか使っても全然効果なかったのに
もっと早く試せば良かったわぁ(よだれ焼けはよくならなかった・・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^_^*)
ユウユコさん偉いです!!母の愛だわぁ〜〜
ティアにもやってあげたい(続ける自信がいまいちないけど 汗)
先日のおしっこのお話も勉強になりました!
トイレシート見ればわかるものなのかな?
なんか見逃していそうで心配です。
ユウユコさんはすぐ気づいたのかな?

すごく改善してませんか~?すごい。
サラサラお顔のティーちゃんだ~。
お湯洗いが効果的なのですね(^-^)
我が家も温めたコットンで拭き拭きするだけだから似てるかも?
特別なローションとか薬剤は使ってません。

No title

あ、分かります!
ウチも知人のアドバイスで、毎朝顔だけ洗うようにしたら、
涙やけ治りました!^^
(以前はアイビタを使ってましたが、高くで続かないです)

ホント!ティナちゃん、キレイになってますね♪

カラダにはビニール掛けているんでしょうか?
毎回体まで濡れてしまうので、なるほど!
これをすれば部分洗いがスムーズですよね!^^

No title

ユウユコさん♪ティナちゃん♪」こんばんは!
ほんと!綺麗になりましたね~☆涙やけ。
良かったです(*^^*)ね!私も茉莉花を毎日してみるかな(*^^*)
でもHIKKANOは大変不器用&ズボラーニャな性格なので「継続」が一番の高い壁かな?

No title

こんっばんは★
とってもきれいになりましたね( *´艸`)
びっくりです!!
涙やけって 周りの人は意外と大丈夫だよって言ってくれるけど
飼い主思ったより気になってることが多かったりするんですよね( ̄▽ ̄)
でも これだけきれいになるなら
わたしも試してみようかなって思っちゃいました(●´ω`●)
ティナちゃん ますますかわいくなりましたね🎵

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

きれいになったでしょうぉ~
母!頑張ったよヽ(^o^)丿

トイレシート見ればわかるよ。(ストルバイトの場合はね。)
キラキラきれいなのよね。だけど大量に出ないとわからない思う!!
きっとしばらくの間、気が付かなかったんだと思う(T_T)

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

高価なものが必ず効くとはかぎりませんよね。
ローションなどいろいろ試したけど
こんなシンプルな事が一番効果的なんて・・・
もっと早くやればよかったなぁ

Re: No title

りんママさん、コメありがとう。

わぁ~顏洗い実践されてる先輩がいらしたのねぇ~
面倒だけどきれいになりますものね!!
因みにお耳も結わくと濡れないですよヽ(^o^)丿

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

hikkanoさんちの3姉妹ちゃん、眩しいくらいに
きれいじゃないですか!!
涙やけなんかあったかしら??
どんなお手入れしてるか教えて頂きたいわん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

chacoさん、コメありがとう。

そうなんですよねぇ~
全然大丈夫よそのくらい!なんて言われるけど
飼い主凄く気にしてました!!
今の若くてきれいな時期を大切によりピカピカに
美しくと思ってしまう飼い主なのでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

こんばんは~

ユウユこさんの頑張りの賜物ですね☆
ティナちゃんも頑張ったね( ´ ▽ ` )
シャンプーとかで洗わなくても、お湯だけでこんなに綺麗になるなんて
ビックリ!!
どうしてもマズルの短い子は涙が多い気がします。。

おぉ!いよいよ見に行かれるんですね!!
大きさって、余り関係ないような気もします。
うちは小春が一番小さいけど、一番健康ですよ(^^)
膝もね(。・ ω<)ゞ
一番大きいリアが膝は弱かったので・・・
触ってみて分かる方が一緒にショップに動向してくれたら安心なんですけどね☆

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

明日、楽しみぃ~だけどちょっと不安・・・
改めて新しくワンコを迎える責任の重みを感じます。
命の重みです。
っても、明日直ぐに決めちゃうわけじゃないんだけどね(*^_^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
