08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

サロンで二つ結びにしてもらったよ

昨日サロンに行ってきました。
今回はトリマーさんが二つ結びにしてくれました。

SCN_0005+(2)_convert_20140520204349.jpg

どぉどぉ?
可愛いよねぇ~(・・・ばかでスマン)

よだれ焼けで口周り黒いから
夫が「ドロボー娘」と呼びます。

SCN_0006+(2)_convert_20140520204232.jpg

結わかないとこんな感じ。
もっと耳毛伸びたら三つ編みも出来るらしい。
楽しみだぁ~

あぁ~~楽しいトイプーライフ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは!
女学生みたいでかわいいです(^m^)
こんなかわいいドロボーさんなら大歓迎だわ~♪(笑)

No title

ティナちゃん、ふたつ結びして笑顔の写真カワユ♥
ティナちゃんて、毛量あるよね~!!
うちだと、結んだらスルッっとすぐほどけちゃいそうだもん(>_<;

泥棒娘だなんて、こんなにカワユイ娘さんに~!
しかしスマイルティナちゃんのお写真は、ブロマイドものだね☆



ぎゃー!ティナちゃん超かわゆい☆
クラっときちゃった8(*^^*)8
いいなぁ、こういうスタイル毛量がないと絶対できないから、うらやましいです。
三つ編みはヤバいわぁ。早く見たい~
お迎えする妹ちゃんとオソロで三つ編みどうですか?(気が早すぎ?)(*^^*)

No title

ティナちゃん、めっちゃかわいぃ〜〜♡
うちも耳毛また伸ばしたくなってきた(-_-;)
三つ編み是非見てみたいです!
リボンとかもいいよね〜
でもつけると頭ふりふりとっちゃうから(悲
絶対取れない方法を知りたい。。。

No title

ユウユコさん♪ティナちゃん♪
こんばんは!
ティナちゃん可愛くトリミングして来ましたね(*^^*)髪を結んだり♥女の子らしくてとても素敵ですね♪
三つ編みも絶対可愛いだろうなぁ…♪
我が家も実は、ティナちゃん見ていて六花をロングヘアにしようかな!って思っているんですよ(*^。^*)ほんとはトップノット憧れるけど、なにぶん私が不器用だからなぁ・・・

ティナちゃんめちゃくちゃ可愛くなってる~(^O^)/三つ編みも出来るの~いろいろなティナちゃんが見れるからママさんも楽しみだね~(^-^*)
今度会えるのは来週だね~(^-^)
よろしくお願いします(^O^)/

No title

はじめまして。遊びに来てくださって ありがとうございます♪
ティナちゃん トリミングして
ますます可愛らしくなっちゃいましたねっ☆〜(ゝ。∂)
二つに結んでると ますますちいちゃな女の子みたいで
ほんとにキュート♥️
もっと伸ばされるのですね〜^o^
三つ編みできるようになったら もう どんだけ可愛らしいんでしょう(≧∇≦)楽しみ過ぎですね〜^_−☆

Re: No title

mikuroさん、コメありがとうごさいます。

オホメのお言葉嬉しいです。
泥棒ひげさえ治ればいいんですけどね・・・

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

毛量あるほうなのかなぁ??
巻きなんて全然ないんですよ。
子犬の頃はヨーキーみたいって言われて
プードルらしくないんだわ。この子・・・
何て思ったものです。

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

いゃ~ん。気が早過ぎっ!!
あぁ~妄想が膨らむじゃなぁ~いヽ(^o^)丿
三つ編み姉妹!悪くなぁ~い(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そっかぁ~リボンもいいねぇ~
アフロだと付ける場所なかったんだけど
オシャレできるわ!!
りぼん買ってこようっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オッケ!次は三編みですねー(^^)v任せてください(笑)
アレンジをするのにはティナちゃんの協力も必要不可欠なので、宜しく伝えといてくださいね♪
今日は撮影会大丈夫でした?
お会いできなくて残念でしたぁ(つд;*)
1枚目の笑顔の二つ結びのティナちゃんが、私のお気に入りで、私の携帯にも画像ダウンロードして保護しちゃいました(笑)
私もティナちゃんファンなので♪(///ω///)♪

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとうごさいます。

六花ちゃんのロングヘア似合うだろうなぁ。
何てったって美わんですもの!
どうしてあんなに姉妹そろって綺麗なのか
秘密が知りたいです(#^.^#)

Re: No title

chacoさん、コメありがとうごさいます。

嬉しいお言葉ありがとうごさいます。
お耳は頑張れば伸びるけど、泥棒ひげだけが
悩みの種です。
三つ編みできるの楽しみ!早く伸びろぉ~って
感じです(#^.^#)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

聞いて!聞いてぇ~~~
今日、凄く残念だったの(´_`。)グスン
たくさん写真購入しようとお金握りしめて
行ったのに・・・
今度ゆっくり話聞いてね(T_T)

Re: タイトルなし

凜・杏ママさん、コメありがとう。

いつもブログ見てくれてありがとうね。
励みになるわぁ~
来週も一緒に頑張ろうね(*^。^*)

No title

くーーーーティナちゃんキャワユシ!
トリミングで疲れているはずなのに何て愛らしいスマイルなんだろー♡
お利口さんですね~^^

毛が伸びると色んなアレンジが楽しめそうですね!
三つ編み姿のティナちゃん♡とっても楽しみです~(^^ゞ

No title

ティナちゃん、ふたつ結び似合ってますね!
満面の笑顔でとってもカワイイな〜♪
ロコもお耳を伸ばしてるので
いつかはふたつ結びができるかな。

Re: No title

ろこっぴさん、コメありがとうごさいます。

三つ編みまでの道のりまだまだかなぁ~
伸びて欲しいとこの毛はなかなか伸びず
伸びて欲しくない顏まわりはよく伸びる・・・
オサレ犬目指して頑張りますヽ(^o^)丿

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんもお耳伸ばしてるんだね。
耳のボリュームが出てくると絡みませんか?
暑くなってきて蒸れるのか掻き掻きするのですぐ絡む!!
こまめなブラッシングが欠かせないんですよね(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
