08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングに行ってきます

今日は楽しいトリミング

縺・SCN5914_convert_20140519211712

モサモサ、グルグルのティナちゃんです。

夫「えぇーまた行くの?」
ええ!!また行くのよ!!
だって、トイプーはカットが命なんだから(*´∀`)アハハン♪

縺・SCN5915_convert_20140519211618

愛犬が可愛くなるのは自分が可愛くなるより嬉しい(オバハンだから可愛くはなれないけど・・・)
だからティーちゃん、今日も頑張ってきてね。

縺・SCN5911_convert_20140519211801

ふふっ。あぁ~楽しい!!
アイ・ラブ・トイプー















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティナちゃん、ほんとに綺麗な毛色♪
トリミングでどんな風に変身するか楽しみだなぁ(^_^)v☆

No title

昨日ティナちゃん、トリミングに行ってきたのかな?
ホント、プードルってカットで全然変わるもんね~(^^)

ティナちゃんと一緒に写ってるの、ユウユコさん??
アフター写真、楽しみにしてま~す♪

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

次は、やはりアプリかクリームなのかしらん?
お互い楽しみですねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうなの、楽しい楽しいトリミング行ってきたよん(*^_^*)
ティーと写ってるの私だよん。抱っこしたまま自分撮り!
モザイク失敗したなぁ~後から気がついた。
なんとなく顏がわかっちゃうかしらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ティナちゃんトリミングいったんだ~また一層可愛いくなったのね(^_^)ノ
うちも6月に久しぶりにトリミングに行きます。うちは家シャンだから(^O^)たまには隅々まで綺麗にして貰うわ(^_^)ノ
トリミング後のティナちゃんアップしてね~(^_^)ノ

Re: タイトルなし

凜・杏ママさん、コメありがとう。

おうちシャン派なのねぇ~2わんだと洗うのも
たいへんだよね。
でも可愛さも2倍だぁ~
うちも早く2わんの苦労味わいたい!!

しばらく一緒じゃないね(´_`。)グスン
また来週よろしくね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
