10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩の後の決まりごと


今日も散歩嫌いのティーちゃんですが。

おうちに帰る前の儀式があります。

これをしないと家に入れません。

縺11140854_convert_20140511223435

家の前の危なくない所で全速で走っていただきます。

だって飛行犬の写真撮りたいんだもぉ~ん(*´∀`)アハハン♪

縺11140841_convert_20140511223600

う~ん飛びが悪いなぁ!!

縺11140856_convert_20140511223344

おうちに入りたい一心で頑張ります。

帰るよの一言でスピードアップ。

縺11140843_convert_20140511223524

全身で飛び込んできます。

飼い主的には萌ぇ~の瞬間です。

縺・SCN5893_convert_20140511224232

ありがとね。可愛く撮れたよ。

さぁ、大好きなおうちに入ろうね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

後藤です。
ティナちゃん可愛い(^-^*)散歩の後の決まり事(^-^)飼い主的には萌えだよね(^-^*)全速力で大好きなママにダイブ~可愛いすぎ家は2匹だから私が倒されちゃう(^O^)

Re: タイトルなし

凜・杏ママさん、コメありがとう。

見てくれたんですねぇ~嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
近々に我が家も妹ちゃんお迎えするので
多頭飼の秘訣教えてね。

これからも仲良くしてね。(#^.^#)

ティナちゃん、おうち好きなんだねぇ~☆
すごいいい笑顔♪
わたしもこういう写真撮りたいです。
ティナちゃんのブログ遡って全部読んじゃいました(^^)v
ティナちゃんみたいなキレイなアプリやクリームの女の子が3ワンとして欲しいなぁって思ってるんですが、
ユウユコさん、やっぱり毛色が薄いとケア大変?

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

えぇ~私の拙い記事に大事な時間を使って
頂いたなんて恐縮です(*^_^*)

次の子迎える予定なのぉ??
実は私もなの!!
やっぱりレットがいいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

薄い色の子はお手入れ大変だよぉ~
っていうか、頑張ってお手入れしても
涙の多い子だったらもうアウト!!!
どうやっても綺麗にならないし
ティナはぺロペロするからヨダレ焼けも酷いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

No title

こんばんは(*^_^*)
ユウユコさん、ナイスアイディア(*^^)v
うちも試してみよ〜っと。でも腕がないからなぁ。。。
ティナちゃんとってもいい笑顔でお散歩嫌いになんか見えないよ〜

ところで、、、!!
妹ちゃんを迎えるの??
楽しみにしてるよ〜〜(^_-)-☆

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

へへへっ、妹ちゃんお迎えしちゃうかも!!
六月に入ったら探すつもりヽ(^o^)丿
でも多頭飼い心配なんだんだぁ~
ティー大丈夫かな・・・

No title

こんばんは~

これって全部(撮影もハグも^^)、ユウユコさんがやってるの~?
ティナちゃん、可愛い笑顔頂きだね♪

やっぱり4ワンのお散歩は正直大変です。。
が、2ワンはそんな大変ではなかったです。
なので、ユウユコさん大丈夫よ~(。・ ω<)ゞ

ティナちゃんにも妹ちゃんが来るんだぁ♪
すごく楽しみだわ~
そっかぁ、やっぱり薄い毛色は涙やけや、よだれやけに悩むんだね。
ケアしても涙もヨダレも出るものは出るもんねぇ。
参考になりました!ありがとう☆
どんな子がいいか悩むわ~
アプリ寄りのレッドにしようかなぁ?(笑)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

自分でやる時もあるけどこの時はパパさんの撮影よん。
なかなか一人だと難しいわ!!
ハグは無理だから膝に飛び乗ってくる感じかな(*^。^*)
いつかベストショット撮れたら引き伸ばして飾りたいな。

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

薄い色の子でもきれいな子も沢山いるから
トライしてみたらぁ~!!
君が笑ってくれるなら・・・のひかるちゃんとか六花ちゃんは
ホワイトなのに凄くきれいだよ。
どんな風に成長するかって運なのかしらね・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
