fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

左目がなんか変!!


気になる事があるんです。

左目だけいつもウルウルで涙でいつっぱいなんです。

縺・SCN5734_convert_20140508222829

ねっ。よく見ると今にもこぼれ落ちそう。

縺・SCN5591_convert_20140508223119

それに、明るい所で写真取ると左目だけ、ちっちゃい!!

病院で相談しても問題ないって言われるのよねぇ~

でも、何かやっぱり気になる・・・

大丈夫かな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

はじめまして
病院で問題ないと言われても
気になるのであれば
セカンドオピニオンも考えてみられてはいかがですか?
探せば目の専門医がいる病院もありますし
心配事はなくしておいたほうが安心かと思いますが…
いきなり失礼しましたm(__)m

Re: No title

愛紗さん、コメありがとうごさいます。

半年ほど前に目の専門医に行ったんですが、
そこでも以上なしと言われ、かかり付けの
病院でも問題ないと思うよぉ~と言われ・・・
でもまだ何か心配で・・・
もう一件行ってみようかな・・・
温かいお言葉感謝です(*^。^*)

No title

はじめまして!
ティナちゃんお目目どうしたのかな?
何か入ってるのか?逆さまつ毛とか?多分痛いのではないかな?と心配になりました。
こんな時、言葉が分かればいいのに…って私もいつも思います。
お大事になさって下さいね。

心配ですね・・

初めまして。ぴよリンゴと申します。
ティナちゃん、左目うるうる心配ですね。
何かゴミでも入っちゃってるのかしら?
わたしも同じ状況だったら、すごく気になると思います。
もう一度病院へ行かれて見てもらった方が安心かもですね。
うちの子も目から涙が溢れて止まらなくて、最初の病院では、ただ体が小さいから鼻涙管ふさがってるのかも仕方ない、みたいな対応だったんですが、別の病院へ行ったら、前髪の毛が眼球にびっしりついていたことが分かって、びっくりしたことがあったんです。
お医者さんによって違うんだなぁって思いました。
ティナちゃんの心配事、解決するといいですね!

No title

こんにちは!

ほんとですね、ティナちゃん左目がウルウルですね。

うちもなんです!左目が涙が多くて、びっちり涙焼けしてしまうくらい
常に涙がでてしまっています・・・σ(´~`*)
やっぱりうちも病院で問題ないって言われました。
「もしかすると、涙腺がつまりやすいか、狭いのかな?
もし心配だったら検査もできるけど・・・」っと先生に言われたのですが、
今のところそのままで問題はないみたなので、とりあえず様子をみています。

もしやっぱり気になるようでしたら、もう一度先生に相談してみてもいいのかなって思います!



Re: No title

hikkanoさん、コメありがとうごさいます。

今日、病院に行って逆さまつげ抜いてきました。
毎月抜きに行っているので、まつげが原因ではないのかなぁと・・・
ホントにお口聞いてくれたらいいのにと日々思います。

温かいお言葉嬉しかったです。ありがとう(#^.^#)

Re: 心配ですね・・

ぴよリンゴさん、コメありがとうごさいます。

前髪が眼球にびっしりですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
逆さまつ毛???
信用できる先生探しって難しいですよね。
実は病院3件行って4人の先生にみてもらったんだけど
まだ納得いかないんですよね(T_T)

温かいコメに感謝です。ありがとう(#^.^#)

Re: No title

ころすけさん、コメありがとう。

えぇ~ジジちゃんも涙目なんですか・・・
プードルは鼻涙管の問題が多いですよね。
詰まり取ってもまた詰まるって言うし・・・
難しい選択ですよね。
きっとティナもそうなのかもなぁ~(>_<)

温かいコメとても嬉しかったです。(*^。^*)

No title

こんばんは~★

このお写真の時ってトリミング後じゃないですか?
うちも以前、トリミングサロンから帰ってきたら目が開かなくって
涙が止まらず、目に傷が付いたようでした・・・
(今はそのサロンには行ってません)

けど、いつも うるうしてる‥とのことだったから
そういうことじゃないのかなぁ?
色んな先生に診てもらっても、解決しないって
困っちゃいますよね(>_<)
目薬とかも、処方されないんですか?

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうかもぉ~トリミング後かも!!
ティナのトリマーさんには全幅の信頼を
おいているので傷とかは絶対にないと
おもうけど、細かい毛とかならありえるかも!!
病院に行く時はウルウルしてないから目薬出ないのよねぇ(>_<)

心配いただいて嬉しいです。ありがとうヽ(^o^)丿

No title

こんばんは(*^_^*)

確かにティナちゃんの左目、ショボショボしちゃってますね
病院でなんでもないっていわれても心配ですよね
りょうさんのコメントを見て、確かにそうかも!と思いました
うちもトリミング後は毛が目に入っていることがよくあります。
毛がフワフワしてるぶん、余計に入りやすいかも、、、

Re: No title


ちぃちゃんさん、コメありがとう。

昨日は月に一度の尿検査で病院に行ったんだけど
そういう時はおめめパッチリなのよねぇ~
先生に首傾げられちゃうんですよ(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR