08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰が一番かわいい~い?


無理やり撮影に協力してもらいました。

縺・SCN5509_convert_20140508230133

もちろんティーちゃん

縺・SCN5511_convert_20140508230009

うちの子!!ぬいぐるみよりか~わ~い~い~(…バカ母)

縺・SCN5496_convert_20140508230247

食い殺される前に、クマさん達は撤収です(@_@;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは~!

ティナちゃん、優しいお顔してて
ぬいぐるみ、噛みちぎっちゃうのね~(~_~;
ギャップがあるわ~(^m^)
けど、どんなティナちゃんでも可愛いですよね♡
生きてるぬいぐるみみたいだもの(*^_^*)

No title

わぁー(〃艸〃) ティナちゃんかわいい❤︎
うんうん、ティナちゃんが一番かわいいよっ♪
トリミング行かれたんですね!
前の記事の1枚目の写真、鼻のとこに何つけてるんですか?
気になっちゃって。。^_^;
えっ、ティナちゃんクマさん やっつけちゃうの!?
かわいい顔して凶暴さんね〜(T∀T;)

Re: No title

りょうさん、いつもコメありがとうです。

そ~なのぉ・・・
優しく遊んでくれれば、ぬいぐるみだってあげるのに(@_@;)
ティナザウルスですよぉ。
昨日もクッションのわた引っ張り出された!!

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

えつ、一枚目の写真?
あ~ガラス越しにシャッター切ったから
反射したみたいだわぁ~
気になっちゃった~?へへへっ(*´∀`)アハハン♪
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
