10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングサロンにて

私の大好きな場所

トリミングサロン。

ティーちゃん、只今奮闘中!!

縺・SCN5568_convert_20140506215211

今日も可愛いくなぁ~れ~。

後でお迎えにくるからね。

・・・2時間後。

縺・SCN5578_convert_20140506215320

あっ、もう終わってる。

ティーちゃん、トリマーさんにアピール中。

今日もやっぱり可愛いアフロちゃん

縺・SCN5581_convert_20140506215439

ティーのサロンはドックカフェです。

でも、躾のなってないティーちゃんはワンワン、ガウガウ大騒ぎするから

恥ずかしくて長居できません。

縺・SCN5583_convert_20140506215524

おりこうさんなら美味しいもの頼んで上げられるのにな・・・

ガウガウ治していい子になってねp(*^-^*)q がんばっ♪(今日の記事は10日前のお話だよ~ん)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^_^*)

ティーちゃんかわいい♡
ドッグカフェだとトリミングの様子が覗けるのかな?
お願いしているサロンはご自宅兼店舗のお店だから
覗くとしたら道路から店内をじぃ〜っと見るしかなくて
思いっきり怪しいから遠慮してます
お茶しながら見れたらいいなぁ〜

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

そうなのよぉ~ランチとかしながら見ていられるんだけど
ティーに見つかると騒いでトリミングの邪魔しちゃうから
一番遠くの隅の席でかくれながら望遠で写真撮ってるのぉ
何かオカシナ人みたいな状態です・・・

No title

こんばんは!はじめまして、ジジぶろぐのころすけと申します!
メッセージありがとうございました(*^∇^*)うれしかったです♪

こちらは、あの素敵なカフェ&サロンの・・・(≧∀≦*)
ティナちゃん、トリミングがんばってますね!可愛いな♪

我が家は先日はじめて行ったのですが
とっても良くて気に入ってしまいました(*´∀`*)

いつか、ティナちゃんにばったり会えたらうれしいです!
また、ブログに遊びにきますね♪これからもよろしくお願いしま~す!

Re: No title

ころすけさん、お返事ありがとうございます。

ホントにいつか会えるといいなぁ~
私、ジジちゃんがいたらすぐわかると思うヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
これからもジジぶろぐ楽しみにしてますね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
