08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボンボンしっぽ


わぁ~い!!しっぽがボンボンになった(だから何って?)

いやいや。ティーはしっぽが普通のコより長いから

まあるくはならないものだと思ってたら

えっ、まるくなりますよって!!トリマーさんが


縺・SCN5634_convert_20140430224747

わ~い。まるいぃ~~









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんにちは♪

ティナちゃん、ま~るく ちゃんとなってる~~!!
いいな~♡
うちの子達は、みんなうまい棒みたいで^m^
中々育成されないんですよ~(;_;)

ティナちゃん、既にボディ3ミリなんですね!
うちは5ミリ←あんまり変わらないか(~_~;)
夏は海とか行くので、2ミリとかにしちゃいます。
もはや、違う犬と化してます(笑)

ユウユコさん、お祝いのコメント
ありがとうございました☆

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

うまい棒って~何かわかるぅ~
ティーもそんな感じよぉ~~(*≧m≦*)ププッ
毛逆立てて一生懸命、ま~るく努力中!!
毛量の多い子がうらやましいわぁ(>_<)


Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
