10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング行ったよ

大好きなトリミングデイ。(飼い主が)

この日を毎月、心待ちにしてるんです。(飼い主が)

きっとティーも楽しみにしてるはず。(たぶん)

だって、こんなに可愛くなるんだもん。


SCN_0002_convert_20140429222514.jpg

娘が言うんです。(ティナってさっ、髪形でブス隠ししてるよね)って・・・

まぁ、確かにトリマーさん変わってから劇的に可愛くなったんですけどね。


SCN_0003_convert_20140429222417.jpg

ティーのトリマーさん曰くトイプーはカットが命っておっしゃってました。

トリマーさぁ~~ん!!ありがとうございまぁ~~~す。

おブス隠してくれて!!!
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティーちゃん、すっごい可愛い~(^-^)
お花やピクニック弁当のセット(?)やバックもすごく可愛いですね。
美人さんなのに・・・「おブス」だなんて・・・・とんでもない(>_<)
本当に、トイプーってカットで変わりますよね。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

No title

ティナちゃん、ふわもこでとってもカワイイ〜♡
長いお耳って、やっぱり女の子らしくていいなあ♪
やっぱり、ロコもお耳伸ばそう!
トリマーさんのカット次第で、別犬になりますよね。
ロコもサロンを変えてから、劇的に変わりましたよ。。。

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

プードルは美人になるもおブスになるも
カット次第!!
お気に入りのトリマーさん、見つけるのって
凄くたいへんですよね。
ティーはトリマーさんに感謝です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんのお耳長いの見たぁ~い!!
きっと似合うよ!!
ティーもまだまだ伸ばすよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ティナちゃん☆blog教えてくれてありがとうございます!!!!遊びに来ちゃいました(笑)
そしてトリミングも、ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
私なんかが見て良いのかなーってドキドキしちゃいました。。。
ホラ、もっとこーしたいあーしたいとかあるじゃないですか!?
私も常に可愛くしたいと思ってるので、ティナちゃんの口回りの毛について研究してみることにしたんです*
今度またゆっくりお話ししましょうね(*≧∀≦*)いつもありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

No title

ティーちゃん、おブスなんかじゃありませんから~
でもカット次第っていうのは同意します。
トリマーさん、ほんといい腕の持ち主ですよね。

うちもそろそろトリミングです~♪
やっぱり心待ちしている飼い主でした(*^_^*)

Re: No title

よもぎさん、コメ、ありがとうごさいます。

ぴーたんも、もうすぐトリミングなんだぁ~
いつも凄く可愛いスタイルで憧れてます。
トリミング記事楽しみだなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


Re: タイトルなし

めぐさん、コメありがとうごさいます。

ティナの事いろいろ考えてもらえて凄く嬉しいヽ(^o^)丿
もうめぐさんのトリミングしかありえない体に
なった私とティナです(*^_^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
