10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

飛行犬ぽくなってきたかなぁ?

日々、飛行犬の激写練習に励んでおります。

縺11140686_convert_20140425235423

だんだん、それらしくなってきたような・・・

うん、いい!!オッケー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^_^*)
ティナちゃん、綺麗に飛んでるしすごくいい笑顔だね
お外大好き犬に見えるよ♡
個人的にはティナちゃんの影、萌ポイントです^^

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね
早速登録させていただきますねっ(^_-)-☆

No title

もう完璧に飛行犬撮れているじゃないですか~!!!
すごい!

No title

ティナちゃんっ
飛んでるよ~っ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それも
笑顔で~(=^▽^=)
ママさんめがけてダッシュするのが
楽しくなってきたのかな~♪
ティナちゃんの影もいいねっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

ホントにぃ~?飛んで見える?
やったぁヽ(^o^)丿
今度はもっと高さのあるショット撮りたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

やったぁ!!褒めてもらえて嬉しいよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ティクレアさん、コメありがとう。

わ~い!!温かいお言葉嬉しいです。
いい気になってジャンジャン撮っちゃいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

ユウユコさん、こんばんは~★

ティナちゃん、飛んでます!飛んでます!←次郎さん風(知ってる?)
しかも車と並走で(笑) いやいや、車より早い!!

飛んでる写真が撮れたときは、メッチャ嬉しいですよね~♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

次郎さん、知ってる!知ってる!
これからも、飛行犬激写!がんばりまぁ~すヽ(^o^)丿

Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
