10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

持って来い遊び?



縺・SCN4149_convert_20140423222306

ティーちゃんはボール遊び大好きなの。

投げたボールを喜んで持って来てくれるんだけど

放さない・・・から引っ張り合い


縺・SCN4151_convert_20140423222350

持って来い遊び?綱引き?

ティーちゃん、何がしたいのよん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
ティーちゃん、持ってこい遊びも引っ張りっこも両方したいんですね(^-^)
マロンもなかなか離さない時あります。
引っ張りっこも持ってこい遊びと同じくらい好きかも?!
引っ張りっこの場合はヒモ状のものやぬいぐるみで相手します(*^_^*)

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

両方したい欲張りちゃんって事なのねぇ~
どっちか順番でお願いしたいわぁ(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
