10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲間はずれ反対!!


家族が何か食べてる時は、ティーは入室禁止です。


縺・SCN4671_convert_20140422225726

熱い視線でアピールです。


縺・SCN4679_convert_20140422225937


躾がなってないので危険な物でも食べたら大変です!!

また病院に駆け込み、諭吉さんが飛んで行く


縺・SCN4674_convert_20140422225812

お利口に出来たら入れてあげるよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^_^*)
ティナちゃんのお顔、せつなすぎる〜〜
病院って、前になにか食べちゃったんですか?

って言っても、うちもこの前ティアに楽しみにしていた美味しいマドレーヌ食べられちゃった(ToT)
食い意地がはってるから食べ物しか狙わないけど、チョコとかだったら大変。。。
ユウユコさんのようにするのが正解かも(しつけはすでに諦めてる??)

No title

ちゃんと人間のご飯の時は入室禁止にしてるんですね!
何か拾って食べちゃったら危険ですもんね^_^;
こんな可愛い顔して待ってるの?(〃艸〃)
ジーっと見られてると食べにくいですよね、
そして早食いになると言う。。
でも吠えることもなくイイコで待ってられるなんて
ティナちゃん、エライぞっ♡v(≧Д≦)v

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

この前、箸を食べlちゃったのぉ~それも半分くらい!!
もう、病院に駆け込んだりで大騒ぎ(@_@;)
次は勘弁して欲しい(T_T)

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

ティーちゃん、全然エラクないっ(ー_ー)!!
泣き落とし、逆切れなどなど・・・
ウルサイったりゃありゃしない!!

No title

いつもコメントありがとうございます!
ぽにぃを乾かす時間は15~20分くらいですよ~
私の髪にも使っている普通のドライヤーなので時間かかります(--;)
逃げるしねっ(笑)
業務用のデカドラって きっと凄い風量なんだろうな~
欲しいーーー!!

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

凄いそんなに速く乾かせるんだ!!
私は足一本に五分はかかる。そんでもって
トータル50分!!ダメだこりゃ(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
