10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

振り向くとたくさんの目が・・・


は~い!今日もお散歩に行きますよぉ~

嫌でも行くんです!!!


縺・SCN5133_convert_20140422222858

ぐずぐずしてるティーを促しながら歩いていると

なんか、たくさんの視線を感じる・・・

辺りを見回して見ると・・・


縺・SCN5136_convert_20140422222953


たくさんのネコさんが・・・


縺・SCN5137_convert_20140422223539


ティーがシャンと歩かないからだよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

トボトボ歩くティナちゃんの後ろ姿、可愛いですね❤︎
なんだこりゃー!!
ネコちゃんがいっぱい(〃艸〃)かわいいー!
みんなティナちゃんのこと見てるの??
こんな光景なかなか見れないですよ!
猫集団のいる家。。笑
こんなの見れるならお散歩楽しいじゃないですか(σ≧∀≦)σ
私なら毎日見に行くけどなぁ〜

No title

こんばんは~

沢山の猫ちゃんが、見てる~~(@_@;)
ティナちゃんは、何でお散歩嫌いなんでしょうね。。
うちは理由が分かってるんですけどね。
これから暖かくなったら、お散歩嫌い克服してくれるといいですね♡

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

凄いでしょうヽ(^o^)丿
我ながらベストショット!!!
皆でティーをあざ笑うかのようでした(@_@;)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

何でお散歩嫌いなのかさっぱり??
嫌な思いなんかした事ないのにぃ~
わからん犬です(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
