10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボンバーヘッド


久々におうちシャンプーしました。

縺・SCN5366_convert_20140421203521

ティーちゃんったら、ホントはそんなお顔してたのね(*≧m≦*)ププッ

モフモフ毛皮で得してるわね。

私もしみや小皺の隠れるモフモフが欲しいわ


縺・SCN5389_convert_20140421203609

なんかぁ~フワフワし過ぎて、頭がボンバー

ここでお顔カットすればいいんだけど、怖くて無理・・・

絶対、失敗するもん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティナちゃんもシャンプーしてもらったのね!
今頃は
シャンプーの香りに包まれて
オネムかな~!?

ユウユコさん
シャンプーお疲れさま~<(_ _)>
ティナちゃんも耳の毛が長いのでドライングは大変だよね
クレアも1時間ちょっとかかります(;^ω^)
アリスは短いし薄毛ちゃんなので40分弱かな~

最近は足を先に乾かしてからフセをさせて
顎の下に枕を敷いて耳の毛やトップを念入りに乾かしてます
クレアは寝てますよ~(笑)

No title

ティーちゃんはいつもフワフワだけどシャンプー後はさらにボリュームUPでフワフワですね(^-^)
私、マズルとかお目目の上とかおうちカットしちゃいます!
下手なんですけどね(>_<)

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

凄いなぁママミングするんだぁ(*^。^*)
勇気をもって私もトライしようかな。
リンクさせて頂きます。よろしくおねがいします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ティクレアさん、コメありがとう。

質問にお答え頂きありがとうごさいます。
枕はいいですね。さっそくマネしちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やはり、一時間はかかるもんですよね。心おきなくドライングに
はげみますヽ(^o^)丿

No title

ティナちゃん、フワフワですね(^_-)-☆
ユウユコさん、ドライイングが上手なんですね!

うちはシャンプーするとフワフワというより
余計にくるくるしてますよ(T_T)
難しい〜〜

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

もぉ~グルグルですよぉ(>_<)
ホントはおうちシャンプーあまりしたくないんです。
かえってボロッチくなるから・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
