08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「まて」できてる?


ティーちゃん、「まて」だよ!!


縺・SCN5190_convert_20140418213401


凄いねぇ~まだだよ!!


縺・SCN5192_convert_20140418213451

顏、近いなぁ~

縺・SCN5195_convert_20140418213531

何そのカメラ目線!何その手!!

あんまり待たせるとふて腐れるので、

さぁ~ど~ぞ召し上がれ

縺・SCN5202_convert_20140418214237

よくできました





 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「マテ」はつらいよね~ティーちゃん(>_<)
お手手が可愛い~。
よく頑張ってますね。
マロンはブツを見て待つのが辛いらしく違うとこ見て待っています。

No title

おやつガン見で我慢してるティナちゃんかわいすぎる〜❤︎
お手したら貰えると思ってるのかな?
ぽにぃも おやつ見せると反射でお座り&ベロも出ます( ̄m ̄〃)
楽しくて ついつい焦らしちゃうんですよね♪

No title

こんにちは☆

たまにイタズラしたくなりますよね(*^_^*)
可愛くって♡
いい迷惑だと思うけど(笑)

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとう。

待ってる姿って可愛いんですよねぇ~
つい、何回もやってしまいます。
もしかしたらストレスかけてるかしらぁ~(>_<)

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

そうそう、楽しいのよねぇ
あんまり長く焦らすと拗ねちゃうかしらぁ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

あの、必死の顏が見たくてつい焦らしちゃう(#^.^#)
迷惑でしょうね。でもまたやっちゃうんだなぁ~(*≧m≦*)ププッ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
