10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩の帰り道は飛行犬?

散歩の帰り道に撮った写真です。


縺11140757_convert_20140417215341

行きはトボトボ、帰りはどぉよ!!全速力です。一刻も早くおうちに帰りたいようです。

ちょっと飛行してる??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティナちゃんっ
飛んでるよ~っ─=≡Σ((( っ'∀')っ
お家に帰れるのが
嬉しいのね~(笑)
いつか
お散歩に行くのが楽しくなれるといいね(^^)

No title

ティナちゃんかわいー♡
早くお家に帰りたいんですね(p^Д^q)
ぽにぃは逆!お外に行く時は勢いよく家から出て行って、
家に入る時はショボンとしています…
ティナちゃんみたいに喜んで帰ってきてくれないかしら〜^_^;

No title

こんばんは~★

あれ?ティナちゃん、リード外してる??
だから、こんなに走ってるのかな?
おうちに帰れるからなのかな(^_^;)

リードしてても、帰りの道はルンルンで走ってくれるのかな?

No title

ティナちゃん、めちゃ楽しそうなお顔^^
ばっちり飛行犬してますね

これは、ドッグランに期待が高まりますねっ!!

Re: No title

ティクレアさん、コメありがとう。

おうち大好き引きこもり犬。
ちなみに、私もおうち大好き引きこもりおばさん(ー_ー)!!
家族は似るものですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

喜んでくれると、お散歩も連れて行きがいもあるのに
嫌な顏されると、こっちもメンドクサっ!!てなっちゃいますよぉ(´_`。)グスン

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

帰り道だと認識すると、リードで首が絞まっても
グイグイ引っ張って走り出すんですよ。
どんだけ外が嫌なんだか・・・

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう。

せっかくのドックランだけど、ちょっと心配だなぁ
すみっこで固まってそう・・・
飛行犬の写真いつぱい撮りたいんですよぉ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
