08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

憂鬱な散歩


今日も頑張って散歩に行こうとおもいます。


縺・SCN5167_convert_20140415224429

はい、乗り気なはずないよね~


縺・SCN5180_convert_20140415224512


だめ!!行くよ!!!


縺・SCN5231_convert_20140415223651


ほらぁ、楽しいでしょう


縺・SCN5217_convert_20140415223558

ほらぁ、ブウ~ラン、ブウ~ランだよ~~

・・・帰ろうか・・・ね。


縺・SCN5243_convert_20140415223743


来週、初のドックランに行こうと思ってるんだけど無謀ですかね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃんっ
お散歩に出かけたものの
滑り台も
ブランコも
お気に召さず。。(ノд-;)
来週のドッグランでは
もしかしたら
予想外の展開になるかもしれないね~
リードを外すと気分も解放されるしっ♪
楽しみだねーっ(´▽`*)

No title

ティナちゃん、すべり台もブランコも気乗りしなかったかな?
お散歩嫌いなのかな?

ドッグランレポ楽しみにしています(*^_^*)

No title

ふふっ。ワンちゃんもいろいろですね^^
最後のティナちゃんの写真コメント、本当にそう言ってるみたい!

ドッグランですか〜
案外喜んで走り回ったりして、、、!
どんな反応だったかレポ楽しみにしていますね♪

Re: No title

ティクレアさん、コメありがとう

ちゃんとランランしてくれるかなぁ・・・
何かトホホなご報告になるような気がしてならないです・・・

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう

ティーはお散歩、嫌いなんですぅ~(>_<)
嫌な顏されるから、ついつい連れて行くの怠けて
しまってるのでよけいになんですけどね・・・

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとう

今まで、何頭かワンコ飼ってるけどお散歩嫌いの子は
初めてですよぉ(>_<)
引きこもり犬と家族は呼んでいます・・・

No title

わんこって、お散歩大好きなものなのかと思ったら
そうじゃない子もいるって、自分が飼って初めて知りましたよ(^◇^;

Angelは、カラー&リードで拘束されてるのが嫌っぽいので
もしかしたら、ティナちゃんもそうかも??
だとしたら、ドッグラン走ってくれそうな・・に、期待☆彡

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

リードが好きじゃないってあるかも!!
ドックランで新たな発見あるかも!楽しみだなぁ(*´∀`)アハハン♪
写真いつぱい撮ってきまぁ~す。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
