10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

撮りすぎる写真

可愛い我が子の写真って、ついたくさん撮っちゃいますよね。

それも、しつこいくらいに・・・


縺・≠DSCN4995_convert_20140413231213


最初はまだ協力的です



縺・SCN5068_convert_20140413224510


ついつい、可愛いくって同じような写真ばっかり撮っちゃう


縺・SCN5064_convert_20140413224249

だって、みんな微妙に違っててどれも可愛いんだもん


縺・SCN5066_convert_20140413224343


だんだん、飽きてくるとお顔が不機嫌に・・・


縺・SCN5048_convert_20140413224151


変な顔になってきたので、もうやめます




























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気持ち、すっごくわかります~(^.^)
同じようなポーズ、同じ場所でも、ついつい何枚も撮ってしまいますよね。

マロンもあんまりしつこく撮ると疲れてきてイヤイヤ感丸出しになってきます。
本音はもうちょっと長く付き合って欲しいかな~。

No title

あ〜分かる〜!!
ブログ始めてから写真いっぱい撮るようになって、
同じようなの ばかりだけど消せないのー(≧w≦;)
ティナちゃん最初は協力的なんですね♡
でも飽きてきちゃうよねー(´△`)
ぽにぃなんて最初から非協力的ですよ…
常にオヤツで釣ってます!
お外だとオヤツなしでも いい顔してくれるんですけどね〜^_^;
あ、セイウチティナちゃんもかわいいよっ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

マロンママさん、コメありがとうごさいます。

ホント、同じ写真じゃないのって感じのがたくさんあります(>_<)
少し整理して消していかなきゃ、ワケわからなくなりそうです(@_@;)

Re: No title

moominさん、コメありがとうごさいます。

心を鬼にして消していこうとおもいます。だって違いのわからない写真の山なんだもぉ~ん(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
