08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

厄介な巻き毛


プードルって、サロン帰りはサラサラ・フワフワだけど

すぐにクルクルしちゃいますよね(ー_ー)!!

今日のティーは、ブローがまだ効いてるとこと

巻いてきちゃったとこが相まって、変な眉毛が出現!!


縺・SCN4973_convert_20140411225958


よぉ~く見ると、かもめさん型の繋がり眉毛が・・・



縺・SCN4970_convert_20140411225723

お顔は特に、ちょっとした癖や巻きで雰囲気がかわりますね。

プーの巻き毛ってかわいくもあり、厄介でもありだわ










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

そうなんですよね、サロン帰りはしっかり伸びてた毛も時間が立つとグネグネになりますよね。
特に濡れたりすると(>_<)
ティーちゃん、フワフワでかわいいな~。


先日はPC故障の記事にコメント頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

No title

わかるー(≧w≦;)
シャンプーしても綺麗なのは2日くらい!すぐボサ子です〜
ティナちゃんもまゆ毛さんだったんですね(´m`)
ぽにぃも よくまゆ毛出現するんですよ〜
気になる時は気になるけど見慣れるのか最近は気にならなくなって来ました!
まゆ毛さんでもティナちゃんはカワイイよ❤︎

No title

こんにちは!
ほんと、トリミング後の状態がもうちょっと続いて欲しい。。。
おうちでシャンプーしてもフワフワにはなっても巻き毛は伸びずです。ドライイング?もコツがあるんでしょうね。
ティアは眉毛が村山首相状態で一体どこから切ったらいいのかわからず(T_T)たいてい次回トリミングまで手を入れずかなぁ。
ティナちゃんはママカットするのかな?

Re: No title

マロンママさん、コメありがとうごさいます。

やっぱり、マロンちゃんも長持ちしないんですかぁ~プードルの宿命ですね。
まぁ、それも可愛いんですけどね(*^。^*)

pc復旧良かったですねヽ(^o^)丿

Re: No title

moominさん」、コメありがとうごさいます。

moomin

Re: No title

moominさん、コメありがとうごさいます。

moominさんは、ちょちょいのちょいと直せちゃうからぽーちゃんはいつも
完璧じゃなぁ~~いヽ(^o^)丿
私も目の周りだけでも、やってみようかな。後で後悔する羽目になるかな・・・

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとうごさいます。

ドライングも巻きの弱いとこは伸びるけど強いとこは難しいですよね。
ママミングしたことないなぁ~勇気がない!!
村山総理ぃ~凄いわかるぅ~
テディベアカットにしてた時は、ティーも村山さんになってましたよ(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
