08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングです

今日は、お楽しみのトリミングデーです。


縺・SCN4832_convert_20140410221559

グルグルボサ子ちゃん、可愛くなってきまぁ~す(*´∀`)アハハン♪


縺・SCN4912_convert_20140410221845

カワユ~イ、フワリンちゃん

エッ・・・あんまり変わってないって?(いつも、夫に言われる)

い~のぉ~!!いつもベストの状態を保つには切り過ぎはノンノンです


縺・SCN4933_convert_20140410221740


か~わぁ~い~い~(過ぎた親バカお許しください


縺・SCN4859_convert_20140410221654

私も美容院いかなきゃ・・・(自分のは面倒くさい(;一_一))

こ洒落た犬連れた汚いオバサンにならないよう気をつけようっと














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃん
トリミング
お疲れさま~ヽ(^o^)丿
フワッフワになったね!
かわいい目がパッチリ見えて
女子力アップだね~(´▽`*)

そうそうっ
ワンコのケアやサポートは欠かさないけど
自分のことって面倒くさいのよね~(^_^;)

No title

こんばんは〜
ティナちゃん可愛い〜〜♡優しい毛色で女の子らしい雰囲気^^
アプリコットになるのかな?クリーム?
うちのティアもお耳の毛を伸ばしていたのだけど、前回切ってしまいました。なんでかってティナちゃんみたいにおでこと耳の毛をつなげたいのにいつの間にか付け根のところをぱっつん切られてまるでE.T?になってしまったから。。。また頑張って伸ばします(-_-;)

No title

あれ??
コメント、入っちゃいましたか?
まだ、途中だったのに~~(;_;)

ティナちゃんとうちのAngel、どことなく似てませんか?
私も5ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたよ(^_^;
ワンコが綺麗になった方が嬉しいですよね~♪

No title

ティナちゃん かわいすぎよ〜❤︎(o^^o)
いつも可愛いけどトリミング後は別格ですよね!
サラサラふわふわ触りたーい(σ≧∀≦)σ
うちもワンコのシャンプーカットはマメにやるけど、
自分のカットは半年に一回とか…
ヤバイですよね。でも面倒くさいのよー!!!

Re: No title

ティクレアさん、コメありがとう。

今日も自分のトリミングは行かず、明日もその予定はなく・・・
どんどんボサ子になる飼い主です(@_@;)

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメありがとうごさいます。

ティーはアプリなんですよぉ~(*^。^*)
せっかくのアフロ切られちゃったなんて(T_T)
プンプンですよね!!
サロン選びは難しいですね(>_<)

Re: No title

りょうさん、コメありがとうごさいます。

ホントにぃ~angelちゃんに似てる?ヤッタ~(*´∀`)アハハン♪
主人と話してたんですよ!angelちゃんって凄く可愛いって!!
じゃ~ティーも可愛いって事だぁ~(ウソ、ウソ図々しくてごめんなさぁ~~い)

Re: No title

moominさん、コメありがとうごさいます。

ぽーちゃん、凄くまめにカットしてるよね。いつもきれい!!
自分がきれいよりワンコがきれいな方がうれしいのよね。ホントに!!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
