10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

吠えない犬


前回の記事でティーが吠えて困ると書きましたが・・・

今度は吠えないんです。


縺・SCN4122_convert_20140408212805

留守番中のティーは、まったく吠えません。

わざと外で怪しげな音を出しても、一向に吠える気配がありません(なぜに??)


縺・SCN4109_convert_20140408213548


え~っ!!そう言う事


縺・SCN4131_convert_20140408212901


そ~ゆ~の犬として、どぉよ











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

えっ!?
ティーちゃんがセコムプーの役目を果たすのは
外出時のみ?
お留守番中はおとなしいのね~Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
クレアリなんて些細な音にも反応して
ワンワンっ。。ヾ(*`Д´*)ノ
ティーちゃんとクレアリを足して3で割ると
丁度いいかもね~(笑)

コメント、ありがとうございます。

外で物音がしても吠えないなんてスゴイですね。
マロンは警戒吠えしちゃいます。
見つからないように気配を消しているのですね。

それにしてもティナちゃんはいつもふわふわですね~。
マロンはそんなにフワフワにならないので羨ましいです。

No title

ふふっ♪
確かにワルモノに見つかっちゃったら大変ね (ノ∀`)
番犬としてなら吠えた方がいいかもだけど、
ティナちゃんは吠えない方がいいんじゃないかしら!?
無敵になって元気に吠えるティナちゃんもカワイイけどねっ❤︎

Re: No title

ティクレアさん、いつもありがとう。

セコムプーっていいかも!!goodなネーミング(*≧ω≦)キャハハ♪
クレアリちゃん、ワンワンしちゃうんだ~
ちゃんと留守を守れて良い子ちゃんなんだもんねヽ(^o^)丿



Re: タイトルなし

マロンママさん、ありがとうごさいます。

ティーは肝心吠えしないくせに無駄吠えチャンピオンですよぉ
マロンちゃん、フワフワじゃないですかぁ~
うちの子は全然、毛量ないんですよ。うそ耳頑張ってのばして
誤魔化してるんですよ(>_<)

Re: No title

moominさん、コメントありがとう。

そうかも~~~(;一_一)
番犬にはならないけど・・・一日中うるさいのも
ムカつくかもだわ(>_<)




Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
