08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

抱っこすると狂暴化する犬

縺・SCN4495_convert_20140405232741

ティーちゃん、お散歩嫌いの為に今日も抱っこでお外です。

でもね。困った癖があるんです・・・



縺・SCN4455_convert_20140405232456

自分で歩いてる時はビビりで、よその方に声かけて頂いても腰が引けて

そばにも寄れないくせに、私が抱っこしてる時だと人が通り過ぎただけで

吠えまくり、今にも噛み付くんじゃないかと思うほどの狂暴ぶりなんです。



縺・SCN4467_convert_20140405232558


大迷惑でおバカ丸出しです



縺・SCN4470_convert_20140405232644


そういえば昔、トレーナーの先生が言ってたなぁ・・・

ティナちゃん、今まで大人しかったのにお母さんが来たら

突然、他の仔にえばりだしたって!!

どうやら、私がいると無敵になるらしい。(また、しつけ教室行きだな)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

そっかぁ、ティナちゃんは
ママと一緒だと無敵になっちゃうのねヾ(°∇°*) オイオイ
それはそれでカワイイなーって思っちゃいますね〜
人間の子供みたいで♡
でも吠えるのは困りますよね(ノ∀`;)
しつけ教室って行ったことないんですけど、
吠える子を吠えなくさせる事って本当に出来るのかしら?
興味あるなぁ(* ̄∀ ̄)

Re: No title

moominさん、コメありがとう。

私も知りたい!!吠えなくならないかなぁ??
幼稚園には通ってたんだけど・・・
その時はたいした事は教えてもらってないのよねぇ^_^;
困ったものです(;一_一)

No title

ティナちゃんっ
ユウユコさんに抱っこされると
気が大きくなって
ガウガウプーに大変身しちゃうんだー(笑)
これは
ティナちゃん的には
ユウユコさんを守ってるつもりなのよね(^^)
頼もしいセコムプーちゃんだけど
ご近所さんには。。ねぇ~(´▽`;)

履歴より来ました。
ご訪問ありがとうございます。
ティナちゃん、とっても可愛い女の子ですね。
すっごいフワフワヘアーですね。
お手入れがいいのでしょうね。
またお伺いします。

No title

こんにちは☆

ユウユコさんが、ティナちゃんにとってのリーダーで
側にいると、気が大きくなっちゃうんでしょうね~(^_^;
ティナちゃん、本当は弱い証拠だな(^^)
うちの子の中でも、弱い子ほど、同じような行動をしますよ~(´・_・`)
一緒だな~って見ちゃいました(^m^)
頭が痛いですよね‥(-.-;)

Re: No title

ティクレアさん、いつもコメありがとう

ホントにぃ~守ってくれてるのかな?
だったら凄く嬉しいなぁ
今日のご飯は大盛りであげちゃおうかな(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

うちの子、凄いビビリーよ(>_<)
弱い奴ほどよく吠えるって事かなぁ~
こんな性格だから、誰にも可愛がられない
かわいそ~な子なんです・・・

Re: タイトルなし

マロンママさん、こちらこそありがとうごさいます。

マロンちゃんのトリミング記事の写真、とっても
可愛いかったですよ。
また、ご訪問させて頂きますね(#^.^#)

No title

ショーンです
どの子もそうですよ
抱っこされると目線が高くなって
背後にパパやママがいて強気に
なるようです
ティナちゃんだけのクセじゃないです

温かいコメント、ありがとうございます
ふぅは達観してるんですよね

No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
ティナちゃんホンワカした雰囲気でとっても女の子らしいですね!
うちのティアもティーたんって呼んでるんで勝手に親近感です^^
また伺いますね。

No title

こんにちわー^^

ティナちゃん、そうなんですね^m^
うちの子達は お散歩大好き なので、
お散歩の時はひたすら 歩いてるだけ なんだけど、
ドッグランとかでは、すももんはワタシがいると
ちょっと強気になっちゃうみたいです。
ティナちゃんと一緒だ~
いい方法が見つかったら、
ぜひワタシにも教えてくださいねー!!

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございました♡
これからもお互いに、カワイイわが子との
ワンコライフを楽しんじゃいましょうね^^

Re: No title

ショーンさん、コメントありがとうごさいます。

目線の高さって、確かにあるような気がします。
サロンでトリミングテーブルに乗ってる時は吠えるのに
地面に降りると大人しくなるって、トリマーさんに
言われた事がありました。なるほどね(@_@;)

Re: No title

ちぃちゃんさん、コメントありがとうごさいます。

ティアちゃんとティナ、お名前にてますねぇ~ヽ(^o^)丿
私も親近感、感じちゃいます。
これから、ちょくちょく伺っちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

すももママさん、コメントありがとうごさいます。

へぇ~すももんちゃん意外だなぁ~そんな一面もあるんですね。
ナッツたんの優しいお姉さんってイメージだな(*^。^*)
私もワンコライフ、満喫しまぁ~すヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
