08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

食糞(おいしいの??)


うちの娘は小さい頃から、ンコ食べます。

(あっ人間の方じゃなくて4本足の方ね!!)

ンコ食べたお口で家族の顏をペロペろ

きゃぁ~~~~

いつもご飯の後は、見張ってないと・・・

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~って、なります。

何で食べるんだろう??どんな味よ


縺・SCN4239_convert_20140404153541


でもね。ここんとこンコの後に教えに来てくれるようになったの(ワ~イ)

もちろん、ごほうび目当てにね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ぎゃー!!ティナちゃんカワイイお顔してそんなこと…
いただきまーす!は辞めて欲しいですよね(;≧д≦)
うちも小さい頃2、3回咥えているのを目撃しました!
ショックですよね〜、初めて見たとき叫んじゃいましたよ ^_^;
ティナちゃん、この調子で教えに来てくれるといいですね♪

Re: No title

moominさん、コメントありがとうごさいます。

ホントにンコはやめて頂きたい(>_<)
この前、試しにすぐにかたずけずにいたら
すご~く気にしてチラチラ見てました。
ありゃ~私が部屋を出たら絶対に食べたな(@_@;)

No title

成犬になっても
食糞しちゃうワンコいるよねー
妹家のシルバープーも
留守番に飽きちゃうとするみたい。。(^_^;)
最近のティナちゃんは
ウンPした後に教えてくれるようになったんだ~
ごほうびをいっぱいもらわなくちゃねっ(*≧∀≦)

No title

こんにちは~ うちもRoseの方が放置しているとかじったりしています
そしてうちもトイレすると報告に来るのですよ ^^
留守をする時は分からないけど食べてることもあるのかな?と思っています
どうにかならないですかね・・;
食事に混ぜたり うちPの上に掛ける激辛の粉も試してみましたが
見張るのが一番ということで日々見張ってます

Re: No title

ティクレアさん、コメントありがとうごさいます。

も~っ!大人なのにいつまでも、ンコ食べるなって感じですよね(@_@;)
このまま、ンコの味は忘れてほしいです・・・

Re: No title

non姉姉さん,コメントありがとうごさいます。

roseちやんも、ンコかじった事あるのぉ~
目にした瞬間、気を失いそうになりますよね・・・
うちはビビりだから留守番中は、おしっこもンコも
怖くてできないんですよ(ある意味、安心)
今日も食べないでねと、祈る日々です^_^;
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
