10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いけど獣臭!?

縺・SCN4578_convert_20140331225247

今日、人間の方の娘に言われました。(ママのベット、獣の臭いがする!!)

げぇっ(@_@;)

アロマのシュッシュッってやつしてるのに・・・

自分では気が付かなかった・・・(ホントはチョッピリ気付いてた)

やっぱ臭いんだぁ~~



縺・SCN4577_convert_20140331225128


でも、ママは今日もティーと寝るよ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

あらっ。。
ティーちゃんっ
ちょっとニオってきちゃったかな~(;^ω^)
そろそろ
お家でシャンプーのタイミングかもしれないね
クレアはほとんど体臭はしないけど
アリスはシャンプー後2週間経過で
微かに獣臭が。。(´ω`;)

ティーちゃんっ
今夜もママちゃんといっしょに
ねんねしてねっ(人-ω-)゚*。★おやすみ~

Re: No title

ティクレアさん、いつもコメント感謝です。

やはり、それぞれの個性なんですね。
姉妹でいると違いが目にみえて発見がありますね~
きっとティーはニホヒあり派なんだわぁ(ー_ー)!!

No title

初めまして〜♪
コメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
ティナちゃん めっちゃカワイイですね❤︎
獣のニオイ、分かりますよぉ!
2週間おきにシャンプーしてても臭う時は臭います…
顔がクサイんですよね、涙で濡れちゃって(ノ∀`;)
それでも私も毎日一緒に寝ていますよ♪

No title

こんにちは~

ティナちゃんは、どれ位おきにシャンプーしてますかぁ??
うち4ワンいて、みんなそれぞれ匂いが違うの~。
匂いも個性なんだな~と思わされました(^ω^)
その香りごと、好きなんですよね~♡←変かしら(^m^)?

ユウユコさん、うちのブログリンクして下さってたのですか?
私もリンクさせて頂いても良いですか~?

Re: No title

moominさん、お返事ありがとうごさいます。

やっぱりお顔が臭いんですよね~
ティーは涙やけも酷くて、納豆の臭いが・・・
2週間位でシャンプーしないとだめですね(>_<)

Re: No title


りょうさん、コメントありがとうです。

ティーは3週間に1回くらいのシャンプーかな~
そのぐらいだと、やっぱりチト臭い!!!
りょうさんとこは4ワンだから大変ですね(>_<)

そうそう、リンクさせて頂いちゃいました~♪
こちらこそ、良かったらよろしくお願いします(#^.^#)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
