08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

理想と現実


ショップでティナを一目みて、この仔だと思いました。

で、お店のオーナーさんとの会話を思い出してみると・・・


この仔は小さいサイズで3キロはぜったいこえませんよぉ~

    ( ゆうに3キロこえました。)


胴もこんなに、つまってるでしょう~

    ( 今ではりっぱなドワーフ体型です。)

目も鼻も爪も真っ黒で色素の濃い仔なのよぉ~

    ( 鼻はきれいなレバー色に退色です。)


う~~ん話が違う・・・・

でもでも、やっぱりティーが一番!!世界で一番可愛い我が子


縺11140665_convert_20140330000500


その通り!!!












   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

うちも同んなじですよ〜
両親とも小さめだったから、ロコも2.5キロくらいかなあって
ブリーダーさんに言われたけど、
しっかり3キロ超えました…(^。^)
そんなことは関係ない!
我が子はカワイイですよね〜♪

Re: No title

ロコママさん、コメントありがとうごさいます。

ロコちゃん3キロあっても華奢で小ぶりにみえますね。
ティナはガッチリ体型なんですよ(>_<)
羨ましいな。
まぁ、丈夫で安心って事で手を打ちます(*^。^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
