08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩は嫌いなんです

縺・SCN4394_convert_20140329000225

ティーはお散歩が大嫌い!!

「お散歩、行こうよ」と誘うと、しっぽin



縺・SCN4420_convert_20140329000529


週に3回位しか散歩に行きません。

行きは、ひたすら飼い主を振り返り振り返り渋々歩き・・・

帰りは、折り返し地点を過ぎると猛ダッシュ!!(引っ張る、引っ張る)



縺・SCN4402_convert_20140329000330


今日は、お家の前で撮影会って事で散歩は勘弁しよう



縺・SCN4403_convert_20140329000419

抱っこしたままの撮影は難しいわぁ~



縺・SCN4383_convert_20140329000112

ちょっと変わったショットも撮れたよ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃんっ
アリスと同じだーっ
アリスもあんまりお散歩好きじゃないの。。
たぶんクレアがいないから(^_^;)
クレアは外に出ると一歩も歩けないびびりワンコで
お散歩はNGなのよ。。(-ω-ll)

春風に吹かれるお耳がフワワ~ンな横顔のティーちゃん
めっちゃ大人っぽいね(^^)

Re: No title

ティクレアさん コメントありがとうです。

お散歩嫌いだと運動不足になりますよねぇ~
ティーはお部屋でひたすらボール追いかけてます(>_<)
一人っ子は遊び相手がいないからつまらなそうですよ~
クレアちゃんアリスちゃんは姉妹で楽しくていいですね(*^。^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
