08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイレの困ったちゃん

縺・SCN4276_convert_20140327194016


ティーはいつの頃からか、おトイレがビミョウな感じです。

どうやら、後ろ足が入ってればokのようです

私的には、全然okじゃありません・・・



縺・SCN4211_convert_20140327192745


ずんずん前に進出してきて今では、この有り様です。



DSCN4380_convert_20140327193014.jpg


最初は、このレイアウトだったのに・・・

このままでは、どこまで行ってしまうのかしら??

早く何とかせねば


縺・SCN4267_convert_20140327192524

お前いつか、シメル!!!!!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

変わったトイレ状態ですね(^^;
なんか、その子によって癖みたいなのがあるようですよね!
うちも4ワン4様、様々です(^m^)

所で、ティーちゃん箸飲み込んじゃったのですか(◎o◎)!!
お上品に見えるので、そういう事はしないティーちゃんかと思いきや
意外でしたヽ(´Д`;)ノ
けど、即病院に連れて行ってあげて、難を逃れて本当に良かったです(;_;)

Re: No title

りょうさん、いつもコメントありがとうです。

ホントにティーさんには、困ったものです・・・
3回に1回はシートからもはみでるんですよ(>_<)
そのうち、ガツンと雷落としてやろうかな(ー_ー)!!


No title

ティーちゃんっ
このままだとどんどん前に進んできちゃうよね~(^_^;)
100均で売っている柵などて
トイレ自体をサークル内で囲ってみるのはどうかな。。
ティーちゃんが通るための出入り口は
トイレの横側にして。。
トイレトレーのサイズを大きくしても
キット慣れてしまえば
また前に出てきちゃう可能性があるしねー

うちも昨年
クレアのトイレを家にあった柵で囲ったんです
今は100均で買った高さの低い柵を
トレーの前と横に設置してます
参考までに。。http://anesan62.blog34.fc2.com/blog-entry-876.html

Re: No title

ティクレアさん、コメントありがとうです

サークルの記事、拝見しました~
ティクレアさんったらナイスアイデアですね。
くまのブックエンドも可愛いかったなぁ(*^。^*)
さっそく、真似しちゃいます(^O^)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
