08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誤飲した~(それも、箸)

縺11140504_convert_20140326003712

ばか者が、娘が落とした箸を誤飲しました。気が付いた時には半分位、食した後・・・

もぉ~急いで病院です。

吐かせるお薬注射して頂き、出ました箸の残骸!!

ホントに焦りました(>_<)

大事に至らず一安心です。

皆様、美味しそうな匂いの付いた箸にはご用心あそばせ



縺・SCN4271_convert_20140326003551

しばらく気持ち悪いって先生が言ってたよ。仕方ないよね(>_<)

ママもティーと一緒に反省しなきゃね







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

えーっ!?
ティちゃん箸を誤飲しちゃったの!!
でも
ユウユコさんがすぐに気づいて
病院で処置してもらったから
大事に至らずに済んだのねー
クレアも以前に細い布製の紐を丸ごと誤飲したの。。
レントゲンには写らないので
全身麻酔で胃カメラでチェックしつつ紐を取り出してもらったの。。(^_^;)
ワンコって飼い主の想像を超える行動をするから
きをつけなくちゃいけないのよね

ティちゃん☆
これに懲りて
箸は食べちゃだめだよ~(;^ω^)b

Re: No title

ティクレアさん、いつもコメントありがとう(*^。^*)

クレアちゃんも、危ないオイタしちゃった事あるんだぁ~(>_<)
ホントに気を付けないとですよね・・・
私も反省です・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
