10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日ケーキ食べたよ

縺11140536_convert_20140323230923


ちょっと待って。バースデイソングは大事でしょう!!



縺11140551_convert_20140323231000


今、いいとこだから~ちゃんと聞いて(^O^)



縺11140555_convert_20140323231157


はい、ではどぉ~ぞ召し上がれ(#^.^#)



縺・SCN4335_convert_20140323230827


喜んでいただいて、なによりです。



P1140609_convert_20140323231424.jpg


では、私たちもいただきまぁ~す。



縺・SCN4323_convert_20140323230745


そ~お~、ティーのと同じ値段だよ。

う~ん、ワンコのケーキって割と高め・・・



















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティナちゃんっ☆
2歳のお誕生日
おめでとうっ
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


美味しそうなケーキで
お祝いしてもらったのね~♪
これからも
大好きなパパさんやママさんと
楽しいワンコライフを過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ ))

Re: No title

ティクレアさん、コメントありがとうごさいます。

来年、再来年、十年後も元気にお誕生日ケーキ
ず~っと食べさせてあげたいです。

コメントちゃんと受け取れてますよぉ~(#^.^#)

No title

1日遅れちゃいましたが・・・
ティナちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます^^

2歳の一年も、
元気に楽しく、沢山の思い出をふやしてね♪
ステキな一年になりますように~

ワンコのケーキって、ヒトケーキよりも
割高だったりしますよね^m^;
でも喜んでくれるのなら、ですね♪
ティナちゃん、美味しかったかなー?

No title

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ティナちゃん 2才のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しかったんだね~♪
2才の1年も たくさんの愛情をもらって 
ハッピーな毎日を楽しんでね!!

No title

遅くなってごめんなさい・・・

ティナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)♪

また、元気に健康で、素敵な一年でありますように‥☆彡

Re: No title

すももママさん、コメントありがとうごさいます。

一年一年を大切に沢山の思い出、残していきたいなぁと思います。
お祝いのメッセージ、とても嬉しかったです(#^.^#)

Re: No title

りょうさん、コメントありがとうごさいます。

ティーも、もう2歳!あっという間に大人になってしまいました。
ワンコの一生は短いですから大切に過ごしていきたいとおもいます(^O^)
お祝いのメッセージ、感謝、感謝です。

Re: No title

ロコママさん、コメントありがとうごさいます。

ティーは尿結石予防の為しばらくの間、おやつ禁止にしていたので
魅惑の味に、もぉ~ウットリでした(#^.^#)
あんなに喜ばれるとおやつ解禁にしちゃいそうです。

お祝いのメッセージ、感激です。ありがとうです(*^。^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
