08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

飛んでる写真が撮りたい



ティーちゃん、お散歩行くよ。


P1140206_convert_20140317214243.jpg


今日は、有名ブロガーさん達がやってるような飛んでる写真が撮りたい!!

だからティーちゃんに沢山、走ってもらいます。



縺11140217_convert_20140317214406


かっこいいとこ、撮らせてね。


縺11140235_convert_20140317214457


お願いね!!


縺11140237_convert_20140317214604


う~~ん・・・

かっこいいね。また次回、チャレンジしょう










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃんっ
惜しかったねーっ(;^ω^)
もう少しタイミングあっていれば
飛んでいる瞬間を撮れたんだけどね~

飛行犬の撮影って
ホントに難しいんですよねー
奇跡のショット
楽しみにしてま~す(*ノ∀`*)

Re: No title

ティクレアさん、コメント励みになります。
ありがとうごさいます。

飛行犬写真、ホントむずかしぃ~(>_<)
またチャレンジするので見てくださいね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
