08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家の権力構図

縺・SCN4118_convert_20140313114122

ティが、おそらく思っているであろう権力構図です。


ママ   ナンバーワン(絶対にかなわない)

パパ   ナンバーツー(ママが援護してくれたら勝てるかも・・・)

娘ちゃん 自分と同等、もしくは下(鼻くそ程度)



縺・SCN4162_convert_20140313113953


パパは、ティにマジ噛みされて流血した事があります。(近々、構図が変わるかも・・・)




縺・SCN4122_convert_20140313114522


まぁね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ふふっ( *´艸`)
ティちゃんは
娘さんのことは
姉妹だと思ってるのかな~
2位のパパさんの座を狙ってるティちゃんだけど
ママさんには服従なんですね(ノ∀`)
どこの家も同じですよねー
クレアリも私がNO1で
主人のことは同等。。
もしくは家来!?だと思っているようです(笑)

Re: No title

テイクレアさま 

コメントありがとうごさいます。
御主人様、家来!?ですか~きっとアマアマ、デレデレなんでしょうね。
どこのお家もママが一番なんですね(笑)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
