08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

血尿だぁ~

縺・SCN4132_convert_20140310222357


ティちゃん、昨晩は血尿と頻尿で大変でした。

今日の尿検査の結果、ただの膀胱炎だったので一安心です。

お薬も効いてきて今晩はおもらしされずにお互いゆっくり寝れそうで~す





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんにちわ~^^

しばらくお休みされてましたが、
ティナちゃん、
ますますかわいくなって帰ってきましたねー♪
今のスタイル、すごくお似合いです♡

血尿、大丈夫かな?と思ってたら
膀胱炎だったんですね・・・・
もうすぐ2歳のお誕生日。
お誕生日に間に合うように
早く元気になりますようにー!!

今日はコメントをありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

ユウユコさんっ☆
コメントありがと~ですっヽ(^o^)丿
こちらこそ
週に3日のゆるゆるブログですが
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ティナちゃんっ
膀胱炎でしたかー!?
ワンコの女の子はなりやすいんですよねー
お薬が効いて1日も早く快復されますように~☆
ユウユコさんも
体を冷やさないように気をつけてくださいね!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
