07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どこが痛いの?

先週の事です。
朝、夫がココを抱いたところギャイン
もう、優しく抱いてよね!と私。

で、私が抱いてもヒャン
あれ?どこかが痛いみたい・・・

でも、何所だか全然わからない。

縺11230876_convert_20150925180431
大好きなソファーにも乗れないし
痛いらしく落ち着いて座れないみたいで
ずぅ~っと立ち尽くしてる・・・

祝日で担当の先生が休みだったので
一日様子見ることにしました。

そしたら、あらっ?治ってるみたい?
思い切りジャンプしてるし^_^;

縺11230497_convert_20150925181205

去年も同じような事があり
診察してもらったのですが
足の異常はありませんでした。

う~ん????
納得いかなかったけど
どこも悪くないとの診察で首を捻るしかありませんでした。

で、今回は違う病院で診察してもらったところ
首の付け根と腰に痛みがあると判明。

でも、骨や筋肉に大きな異常は見当たらないので
原因はわからず・・・
今は痛みがないので治療もいらないそうです。

人間で言う腰痛持ちって事なのかしら???
ココちゃんっ若いのにお気の毒に^_^;

きっとまた、繰り返すから
激しくジャンプとかは、控えて欲しいのに
今日もティーと追いかけっこして
すっ倒されておりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^^*)

ココちゃん大丈夫でしょうか?
首の付け根と腰に痛みがあるって…一過性のものでしょうか…。
すぐに痛みも治まるならココちゃんもしんどくはないでしょうがお大事になさってくださいね(*^^*)

No title

ココちゃん心配ですが、一日で痛みおさまったようで良かったですね!
メイも、この前抱っこした瞬間、ひゃんって今まで聞いたことの
ない声で鳴いてびっくりしたのですが、一瞬だったみたいで、どこがどう
痛かったのかわからずです(^-^;
前回の記事についてですが、確かにトップノットだと、毛が伸びても
気にならないですよね~♪一か月過ぎても、結構いい感じです(*^^*)

No title

ココちゃん大丈夫~?心配ですね~。
あんじゅは2歳前に急に椎間板ヘルニアになっちゃったから、
ココちゃんはきっと大丈夫だと思うけど、ちょっと心配(゜レ゜)

でも骨や筋肉に異常がないのであれば大丈夫ですね~(*^^)v

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

抱き上げて『キャン!!』って鳴いたらビックリしちゃいますね!!
ココちゃん、何ともなくて良かったです!!

ワンちゃんの痛みって原因が分からないことって多いですよね。
話が直接出来ないから心配になりますが、先生に診ていただいて大きな異常は見付からなかったようで安心しました。

ココちゃん、腰痛持ちなの~?
痛くない時は思いっきり遊びたいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも気をつけてね☆

No title

こんにちは(^^)

こんな事があるとココちゃん、
お話がてきたらいいのにって
思いますね~(^^ゞ
異常が見られなくて良かったです(*^_^*)
ココちゃん、ティーちゃんと追いかけっこ
出来るんですか(@_@)
ココちゃんも強くなったんですね♪

Re: No title

hikkanoさんへ☆

ありがとうございます。
きっとまた繰り返しそうな気がします。
サプリメントを検討中なので
効いてくれることを祈るばかりです(T_T)

Re: No title

rikosaさんへ☆

メイちゃんも、そんな事があったのですね。
お口が聞けないぶん、心配がつのりますよね・・・

これから、年を取って行くほどに
どんどん不安がふえるんでしょうね。
怖いです(T_T)

Re: No title

あきさんへ☆

えぇ~あんじゅちゃんっヘルニアになっちゃったの(T_T)
それって治るのかな?
今は大丈夫なのかな?

ココもあんじゅちゃんも激しいジャンプは厳禁だね(@_@;)

Re: No title

あゆみんさんへ☆

本当だね~
原因が解からない事って多いよね!
何となくウヤムヤになっちゃう(>_<)

今は大丈夫でも老犬になってから
酷くなったりする事もありそうだし・・・
あぁ~心配は尽きないです(T_T)

Re: No title

カカオママさんへ☆

本当にお口聞けたらいいのですけどね。
だから、ちょっとの事でも病院に駆け込んでしまいますよ(T_T)

そうそう、最近はココも強くなったんですよ。
ティにウゥーとかいっちゃって(*≧m≦*)ププッ

No title

ココちゃん、その後いかがですか?
急に痛がるとビックリするし心配ですよね。
ロコも4月に、立ち上がらなくなって抱っこしたら悲鳴をあげたことがあったの。
病院でも原因はわからなくって 痛み止めの注射とお薬で治りました。
ジャンプとか激しい動きが多いから 足腰を痛めやすいですよね。
やめろと言ってもやめないし。。。(~_~;)
うちもとりあえずサプリメントをあげてます。
ココちゃん、おだいじにね♡

Re: No title

ロコママさんへ☆

ありがとうございます。
もうすっかり良いみたいですヾ(o´∀`o)ノ

ワンコの事って原因がわからない事が多いですよね。
その度に検査でお金がかかるっ(T_T)
ロコちゃんは、どんなサプリ飲んでるのかな~?
今度、教えてね!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
