09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張れてます

ココのトップを伸ばし始めて、もうすぐ一か月です。
挫ける事なく頑張れてます。

でも、可愛く結わくのって結構難しいかも
結わく位置や量によって、ヘンチクリンのチョンマゲになっちゃう(ノ≧▽≦)ノ

縺11230678_convert_20150923215310

うん、ココちゃんもお手入れ我慢して頑張ってくれてます。

ココのトリマーさんが言ってたけど
年を取ってからの長いお手入れは負担になるから
若くて元気なうちにしか出来ないスタイルがあるって!

確かに老犬になって病気になったら
今みたいに、毛足の長いフンワリスタイルのままでは
いられないんだろうなぁ~
負担になっちゃうもんね。

今の内に可愛いスタイルっ楽しまなくちゃ♥




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは~(*^▽^*)
ココちゃんのトップノット♡可愛いです♪
ずいぶん伸びてきましたね(^_-)-☆
きちんとお手入れさせてくれて、毎日結わえさせてくれるのが素晴らしいです☆彡
HIKKANOも最近忙しくてまめなブラッシングが出来てないんです(-_-;)
そして大量の毛玉に悩まされる始末…
確かに年取ってからの手のかかるスタイルキープは難しいと思います(;^ω^)
毛にも張り艶もなくなるし…今のうちに色々可愛いスタイルにしてみるべきですね(*^^*)

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

ココちゃんのトップノット、だいぶ伸びてきましたね♪
表情も大人っぽくなった気がしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とっても可愛いです♪

確かに色々なスタイルが楽しめるのは若いうちですよね!!
毛が伸びるスピードも2歳までがピークって聞いたことがあるので、うちも色々なスタイルを楽しみたいです♪

Re: No title

hikkanoさんへ☆

hikkanoさん、お忙しいのにコメ嬉しいです。
3ワンもいると、ブラッシングさぞ大変でしょうね(>_<)
足だけでも12本もヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

私は、時々だけどお手入れに嫌気がさして
短かかったら楽なんだろうなぁ~と思ってしまう事も・・・
でも、やっぱりフンワリスタイルは可愛い!
これからも頑張ってお手入れします。

hikkanoさんも毛玉に負けないでねヽ(^o^)丿

Re: No title

あゆみんさんへ☆

毛の伸びるスピードは2歳がピークなんだぁ~
なら、今こそ楽しまなくてはですね。

そういえば、ティは3歳過ぎなんだけど
最近は毛が少なくなったような気がします(T_T)

トイプーライフっ楽しみましょうね♥

No title

ふんわりトップノット ココちゃんに似合っててかわいい~♡
ココちゃんもお手入れ頑張ってえらいね(*^_^*)
トップノットに憧れてるのですが お手入れできる自信もないし
ロコに似合うのかわからないしで
なかなかチャレンジできません。

長時間のブラッシングは負担なんですね。
うちは手足のブラッシングを嫌がるから
毎回 大騒ぎで 今でも負担になってるかも・・・(^_^;)

Re: No title

ロコママさんへ☆

私もトップ伸ばすの、なかなか踏み切れなかったけど
今は、チャレンジして良かったと思ってるよ。
ロコちゃんっきっと似合うと思うよ♥
いっぱいいろんな事して楽しもうねヽ(^o^)丿

ロコちゃんは、いろんな所に連れて行ってもらって
幸せだね♪

No title

こんばんは!
ココちゃん、可愛く結べてますね~
うちなんか、家では適当に結んでて、そのまま
へんなちょんまげスタイルで、お散歩行っちゃうこと
もあります(^-^;
ほんと、ワンコが年取ってから、トップノットは
難しそうですね。負担は減らしてあげたいし。
うちのパパは、すでにアフロに戻してもいいと思ってる
みたいですが、私はまだまだトップノット楽しみたいと
思ってます~(^^)/

Re: No title

rikoさんへ☆

パパさんはアフロの方が好きなのかなぁ~
まぁ、どっちも可愛いけどね♥

トップ伸ばしてみて気がついたけど
カットが長持ちする!
いつもは一か月しないうちに目が見えなくなっちゃうのに
今回は大丈夫!
お得かもです♪

こんばんは(^^)

ココちゃん、トップ伸ばしてるんですね~
可愛いです(^_^)v
歳をとったら出来ないスタイルがあるなんて
考えてもみませんでした(^^ゞ
結ぶ位置とか確かに大変そうですが
成功した時の嬉しさもまた格別ではないのかなぁ(*^_^*)

Re: タイトルなし

カカオママさんへ☆

カカオちゃんも、すっかりアフロが完成ですね。
プードルは、カットが楽しめていいですよね。
次はティもイメチェンしたいなぁ~と
目論んでますヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
