11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティココのトリミング&スタイルチェンジ開始

一か月ぶりの記事アップです。
サボりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ティココちゃんっトリミング行って来ました。
まずはティちゃん!

201509TINA2_convert_20150907212627.jpg

今回はカラーリングのお直ししました。
千円でとってもお得♥
これなら、ちょくちょくしても
お財布が痛くなぁ~い♥

それに、カリスマがナチュラルパーマもしてくれました。
た・だ・で・(ノ≧▽≦)ノ

201509TINA1_convert_20150907212729.jpg

おまけにポニーテールのアレンジも
た・だ・で・(ノ≧▽≦)ノ

ホントは料金かかるはずなのに
嬉しい、お心使いに感激です。

でっ、次はココちゃん!

201508COCO1_convert_20150907212817.jpg

ついに、スタイルチェンジ開始しました。
トップっ伸ばすぞぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

どぉ?似合ってると思うのだけど♥
私の目には世界一可愛いのだけど♥

老眼の進みつつある私の目には、可愛く見えるのだけど・・・
異議があっても言わないでね~

201508COCO2_convert_20150907212904.jpg

またしても粋な計らいで
ココちゃんまでアレンジして頂いちゃいました。

今回も一日がかりで大変だったけど
可愛い仕上がりに大満足でした。

宝くじ当たったら、サロンの隣に家建てたい(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは~(*^▽^*)

可愛い~♡ナチュラルウェィビーなふんわりパーマ♪めっちゃくちゃツボです(*^▽^*)
ティナちゃん♡まとめ髪美人さんだね~(*^▽^*)
ココちゃんもしっかりトップノット&アレンジヘアで素敵~♪
とってもいいサロンなんですねヽ(^o^)丿

No title

わぁ~、ティココちゃん、アレンジでさらに
可愛いですね~♪
ポニーテールと、おさげ髪って鉄板ですね!
ココちゃん、トップの伸ばされるんですね~
楽しみですね(*^^*)

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

ティちゃん&ココちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回も可愛い~((・´∀`・))ンフッ♪
アレンジすると、本当に人間の女の子みたいですよね♪
ぷぅもお耳の毛が長くなってきたからアレンジとかしてみたいなぁ♡

ココちゃん、トップノット似合いますね!!
とっても可愛い♪
毛量が多くて羨ましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

宝くじが当たったら…
私もトリミングサロンの近くに引っ越したいです☆笑

No title

わぁ~! ティちゃんもココちゃんも オシャレでかわいすぎる~♡
ティちゃんのポニーテール ちょっとおねえさんぽくって素敵ですね
カラーリングがポイントになってるわぁ♪

ココちゃん トップ伸ばすんですね~
スタイルチェンジ中でも カワイイ~♡
とっても似合うと思いますよ! トップノット完成が楽しみです(゚▽゚*)

ロコもカリスマトリマーさんに変身させてもらいたいです~
でも やっぱりお高いのかな・・・

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう

そうなんです。
やっと出会えたお気にのサロンなんです。
でも、遠いからティココが若くて元気なうちにしか
通えないかも・・・

プードルって一生、トリミングが必要だから
病気になったりしたら
どうしたらいいんだろう?と
今から不安になっちゃいます(;一_一)

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

まだまだ、完成までの道のりが長いぃ~
これから長さも出てきて
ますます、お手入れに時間がかかるんだろうなぁ~
お散歩で歩いてる時間より
トリミングテーブルにのってる時間のが長いんですよ(@_@;)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

丁度、ぷぅちゃんと一緒の時期に
トリミングでしたね。
ぷぅちゃんもお耳伸ばし中なんですね♥

今日の記事でぷぅちゃんのアフターが見れるかな~
これからチェックしに行っちゃいますヽ(^o^)丿

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

毎月、貯まって行く写真が
ホントに楽しみなんですよぉ~
自宅で撮ってもこんなに可愛く撮れないし
私の宝物です♥

プードルのトリミング相場って、どのくらいなのかしらね~
ティココはシャンプーカット、トリートメントで8500円ですよぉ
因みに夫は1000円カット!
貧富の差がありありです^_^;

いつも私が勝手に遊ばせてもらっちゃってるだけなので、嫌といわず喜んでもらえて良かったですー!ヘアアレンジは時間があるときしかやってあげられないんですけどね(°▽°)でもいつもかわいくいてほしいじゃないですか(*´∀`)♪
トップノットも、そんなに大変じゃないでしょ?やってみたら可愛いなーって思っちゃうでしょ?そーなんですょ(笑)可愛く維持するためなら出来ちゃうものなんですよ\(^-^)/
私も、飽きられないように日々技術向上!お勉強しときますね♪
宝くじ当たったら、ティナココちゃんの家の近くにトリミングサロン建ててくださいよ♪そして私を買収してください(笑)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

うん、うん、ちっとも大変じゃなかった!
凄く可愛かったよ♥

今ね。リボンつけるのにハマってるのぉ~
もう楽しくてヾ(o´∀`o)ノ

こんなに楽しめるの、めぐちゃんのおかげよん♪

めぐちゃんっ買収する為に、宝くじ当てるぞぉ~(笑)

おはよ〜♪
今日も雨でウンザリ{(-_-)}

ティココちゃん、
とってもお似合いで可愛いよ♡

カラーもお手頃価格で
できたんだね!
トップノットもすっごく似合ってる\(//∇//)\

ユウユコさん
お手入れ好きだから頑張れるね!

最近インスタとかいうのを始めて
ブログが放置状態なんだ(^^;;
ユウユコさんもやってたりする??

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

雨でだね~
散歩が全然行けてない・・・

インスタグラムかぁ~
ブログだけで精いっぱいだよ。

文明の利器は苦手なの・・・
夫からは江戸時代生まれ?って言われてるし(>_<)


No title

ティちゃんのポニーテールめっちゃ可愛い(*^^)v
お風呂上りの無造作ヘアってかんじで素敵~♪

ココちゃん、ついにトップノット開始ですね!
最初のチョコンってかんじもすっごく可愛いですよね!
これからのトップ、とっても楽しみですよ~

コメントすごく遅くなってごめんなさい・・・

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

プードルって本当にアレンジが楽しめて
嬉しいですよね。

サロンの後、一週間位は写真撮りまくってます。
ココのトップは、まだまだ凄く貧弱だから
頑張って育てなくてはです(^O^)

No title

お久しぶりです。
そして なんとまあ 素敵な仕上がりだこと!
センスあって 上手なトリマーさんなんですね。
私も 宝くじ当たったら 隣に家立てたいよ~(笑)

Re: No title

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

宝くじ当たらないかぁ~
夫は宝くじ当てて、会社を辞めるぞぉ~
っと言っておりますよ(*≧m≦*)ププッ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
