05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティココのトリミング

暑い・・・・
暑いと楽しみなトリミングも辛い(T_T)

2わんが美しくなるのに反比例して
重たいワンを担いで、電車乗り継いで通う私は
ヨレヨレです。

でっ、私の苦労の賜物でこんなに可愛くなったよん♥

まずはココちん。

201508COCO_convert_20150812215323.jpg

トップノット宣言したのに挫けた・・・
次回に保留です。

アフロっ可愛くて好きなんだけど
ココは、伸びるのが早くてすぐに目が見えなくなるのが
残念・・・
3週間に一度、サロンに行けたらなぁ~

でっ次はティちゃん。

201508Tina2_convert_20150812215551.jpg

あ~ん。またまた、めぐちゃんがアレンジしてくれたぁ~
写真じゃわからないけど
くるっとネジって結わいてあるの♥

いろんなアレンジがあるんだなぁ~
地元のサロンじゃ、絶対にお目にかかれない業だわヾ(o´∀`o)ノ

201508Tina1_convert_20150812215502.jpg

本当にサロン帰りは可愛いっ!
うちの子じゃないみたい。

来月もヨレヨレになりながら
母は頑張って通います(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おはよ〜♡
ちょっとちょっと〜
3度目の怪我とか脅かさないでよ〜
怖い〜((((;゚Д゚)))))))
お祓い行こうかと真剣に考え中です💦

トリミング
今月もティココちゃん
とっても可愛い\(//∇//)\

2ワン1人で連れて行ったの?!\😳
次回からトップノット目指すのかな?
頑張れ〜*\(^o^)/*

ご質問の毛先カラーは今回は
まだ残ってるからやらなかったよ
年に2.3回お願いしてます♡

ティちゃんのサロンは
カラーお高いんだっけ?
anのとこは千円ですよ(笑)

No title

ココちゃん、トップノットは持ち越しなんですね(笑)
私もアフロ好きで、メイもアフロに戻したいなんて思うことも
あるんですが、アフロだとすぐ目が隠れちゃいますよね~
その点トップノットだと、悩み解消です。目の上に
まゆ毛ができちゃうことはありますが(^-^;

ティちゃん、おさげ似合ってて可愛いです(*^^*)
サロンでアレンジしてもらえると、嬉しいですね!

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

暑い中、電車でサロンに行くのは大変ですね(´ー`A;) アセアセ
でもこんなに可愛い姿を見ちゃったら、また頑張っちゃいますよね~♡

ココちゃん、永遠のパピーちゃんみたい♡
真ん丸アフロが可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ティーちゃんはアレンジでお姉さんに変身ですね♪
大人っぽくて可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

今回の写真の背景、とっても可愛いですね!!
夏って感じで楽しい気分になります♪

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

マジ、3度目気をつけてね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2わん、一緒はムリよぉ~
肩外れちゃう。

カラー!千円なのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ティは頭で3千円だったよ。
しっぽも、したかったんだけど
単純計算で6千円だったら破産するから
諦めたよ。

私のトリミングっ今月こそは行きたいよ(T_T)




Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

メイちゃんみたいなヘアスタイルにしたいのぉ~
可愛いよね♥

でもねぇ~
我慢できるか不安になっちゃった・・・
きっと凄くからまるよね?
毛玉もできやすいよね?
結わくのも難しいよね?

ほら、不安がいっぱい!
悩みどころです(>_<)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

今のスタイル凄く好きなんだけど
若くて毛量も多いうちに
いろいろなスタイルにチャレンジしたい
気持ちもあるんですよね~

プードルは本当に楽しめますよね。
loveプードル♥

No title

ココちゃん、トップノット保留ですか~(笑)
今後もココちゃんのヘアから目が離せませんね(^・^)
だいぶお耳が伸びて女子力アップアップですね!
かわゆい♪

ティちゃんのアレンジも素敵!
とってもかわゆい!
めぐちゃんのゴットハンドは進化が止まりませんね~(^^♪

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

本当にゴットハンドだよね~
めぐちゃんには、トップ伸ばすの
お勧めされてるから、頑張っちゃおうかな~
でもね~自信なくてね~
次のトリミングまでに決めなくちゃヾ(o´∀`o)ノ

やっぱりティナちゃん、かわいいなー!このトリミングの時のティナちゃん、すごい好きなんです!可愛すぎる!!(о´∀`о)
ココちゃん、暫くお会いしてない・・・(;´Д`)
でも、次は、トップノットでイメチェンするし!!(笑)←絶対かわいくなるからやりましょうって!!(笑)

手入れはやってみたら意外と大変じゃないって思いますよ?私も実際やる前まで、絶対無理だと思う派でしたから~
ダメだったら、切ればいいやー的なラフな感じから始めてみましょうって(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

うん、うん、いつも可愛いけど
今回も可愛い♥

めぐちゃんが、そう言うならトップ伸ばそうかな~
嫌になったら切ればいいかっ!

でも悩む・・・m(__)m
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
