10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おうちシャンプー&スタイルチェンジ希望

ティナちゃんっ洗いました!
シャンプーのいい香り~
縺11230252_convert_20150726212912

私は汗だくの水浸しになりました・・・

縺11230272_convert_20150726212321

死にもの狂いでウネリと闘いました!
ティナは、フワフワ~
私の髪は、汗と湿気で
ウネウネ~(泣き)

まぁ、満足の仕上がりかな♪

そしてココちゃん!
スタイルチェンジしたくなりました。

トップ伸ばしたい♥
ちょっと、チョンマゲにしてみましたよぉ。

縺11230234_convert_20150726212607

憧れのおリボンもつけられるぅ~
がんばって伸ばそうかなぁ~

めぐちゃんっヨロシクヾ(o´∀`o)ノ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

了解しました!!(笑)
く口説いていたトップノットようやく決心してくれましたか(笑)最近、トップノット流行ってるので多いですよー♪ティナちゃんもおパンツとか、何かイメチェンどーですー?ココちゃんは嘘尻尾あるから、おパンツにしちゃうの勿体ないので…。
次のトリミングは、私、担当じゃないので、またその次からやるか、もし、やるなら伝えておきますねー(о´∀`о)

No title

ココちゃんのトップノット見てみたいです!
きっと可愛いだろうなぁ(^・^)

あんじゅ、先週土曜日にめぐちゃんトリミングでした。
例のおハゲ問題でなんと!トップばっさりいっちゃいました(涙)
これからもトップノット続けたかったな~(>_<)
あんじゅの分の想いをココちゃんに託しますっ!←迷惑(笑)

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

お家シャンプーって人間は汗だくになりますよね~
でもドライイングとってもお上手ですね!!
ティーちゃん、ふんわりで素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ココちゃんはトップノットを目指すのかな?
可愛いから何でも似合っちゃいますよね♪
おリボン付けてるココちゃんも、とっても可愛いです(v´∀`*) イエーイ♪

No title

おうちシャンプーお疲れさまでした!
夏は汗だくになってツライですよね。。。(~_~;)
でも、におってくるしね…
ティナちゃん、ふわっふわ〜♡

ココちゃん、トップノット似合いそう♪
すでに、ちょこっと付けたリボンが、とってもカワイイ〜♡

お家シャンプーで
モフモフ可愛いね〜\(//∇//)\
ユウユコさんお疲れ様!

私、自慢じゃないけど
トリマーさんに丸投げです(^^;;
だって、すごい毛量で
手に負えないんだもん←言い訳

まるは辛うじて大丈夫です♪

ココちゃん
トップノット目指すのね?(^_^;)
が、頑張ってね!

私は老眼との戦いに負けて
断念したくちです_| ̄|○



No title

こんばんは(^.^)

ティーちゃんとココちゃんをシャンプーしたんですね(*^^*)
最近暑いから大変でしたね(^^ゞ
ティーちゃんとココちゃんのふわふわ感
とっても可愛いですね~♪
私は、こんなにふわふわには出来ないです(笑)
ココちゃん、トップ伸ばすんですね~♪
楽しみです(^-^)v

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

スタイルチェンジは、是非めぐちゃんっやってぇ~
次回の次回まで待ちます!

トップノットはハードル高いので
昔の鈴ちゃんのスタイルでと考えてますヾ(o´∀`o)ノ
楽しみィ~でもちゃんと結わけるかな私・・・

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

はい!想い受け止めました!
でも、あんじゅちゃんみたいなトップノットは
ハードルが高い・・・

昔の鈴ちゃんスタイルをと思ってます。
私にちゃんと結わけるか?
ちょと、不安(@_@;)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

2週間に一回の大仕事!
夏は辛いです(>_<)

おリボンつけるの憧れてたのですが
アフロだと頭が歪んで
なんか上手くつかないのが残念だったので
思い切ってトップを伸ばしてみようと思いました。

途中で断念するかも知れないけど
頑張ってみますヽ(^o^)丿

No title

ココちゃん、トップノット似合うと思います♪
うちは、結ぶのテキトーですw

ティナちゃん、ピンクのカラー残ってますね!
姪っ子が、可愛いカットスタイルあったよ!って写真を
送ってくれたのですが、そのワンちゃんも、ティナちゃん
みたいな優しい毛色で、お耳の先を薄いピンクにカラー
してました(*^^*)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

そうそう!夏は獣臭が・・・
やっぱり洗いたては清潔で気持ちがイイ♪

おリボンっ可愛いのがいっぱいあって
コレクションしたくなってまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

最近ね~ティのドライングが30分切れるようになったの~
昔は40分は軽くかかってたのに。
やれば出来る子だった私。

私もガッツリ老眼だけど・・・
結わく時に見にくいって事?
老眼鏡!新調するかね~^_^;

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう、

ワンがフワフワした変わりに
私が汗でジリジリになりましたぁ~^_^;

トップ頑張って伸ばしてみます。
カカオちゃんみたいに伸びるの早いといいんだけど(#^.^#)

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

写真送ってくれるなんて
可愛い姪っ子さんですね~♥

トップ結ぶのって難しいでしょう~
今度、コツの伝授お願いしたいです(*^_^*)

No title

おはよう~(*^▽^*)

可愛いなぁ~女の子ってやっぱし可愛い!
ティナちゃんも、ココちゃんも、可愛い!!
アールもコスプレでトップノットしてみるか?(笑)

私ったら、人間の子供が男子なんだから
わんこくらい女の子にすれば良かったな・・・。

もう次は無いと思うけど、万が一あったとしたら
絶対に女の子にしようって思うわ~。

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

人間の男の子って、ママ、ママ甘えて可愛い
って言うけど
ワンコもそんな感じがするなぁ~
女の子の方が態度大きいような・・・

因みに、我が家の2本足の子供も女の子なんだけど
態度デカくてムカつくわぁ~(;一_一)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
