08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ある日の休日

暑くて全然、散歩に行けてないティココ家であります。
なので、ちょっとだけお家の前で走らせてあげました。

縺11230174_convert_20150721211534

ココちゃんっ元気いっぱいです。

縺11230186_convert_20150721211445

ちなみにティは、誘っても出てきません。
やっぱりお外は嫌いなんだって!

縺11230179_convert_20150721211620

ご近所のペティ君とご挨拶♥

でっ、その後は・・・

縺11230016_convert_20150721211710

2週間に一度のシャンプーディでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは〜★
ホント暑いね_| ̄|○

お散歩時間がだんだん遅くなるわ〜
でも、なるべく別々に行きたいの。
ブログ記事の日も別々だったよ♪

だって、一緒だと
まるがanより前へ前へで
とっても疲れるんだもん_| ̄|○


ココちゃん、ノーリードなのかな?
すご〜い!

まるは絶対出来ないよ!
戻ってこない自信あり(T ^ T)


ココちゃん
お友達にご挨拶もできて
社交的だね(^_−)−☆

ティーちゃんは
やっぱりお外が苦手なんだね
anと同じ繊細ちゃんだ(^^;;



No title

こんばんは~(*^▽^*)
ココちゃん♡こんなに暑くても元気いっぱいなんですね(*^^*)
やっぱり若いっていいなぁ(笑)

今日はあたたかな応援のメッセージとっても嬉しかったです(*^^*)
どうもありがとうございました(*^▽^*)

わぁ!ここちゃんスゴい走ってる!!楽しそうに走ってる(*´∀`)♪その姿だけでホッコリ。それだけでご飯お茶碗二杯いけますね(笑)
そして、たくさん走ったあとは洗う!それもわかります☆
私は普通の散歩じゃ洗わないけど、ランランさせた日はお風呂ですょ(笑)
最近、ちょっと忙しくてブログ放置してますけどそのうちヒョッコリ戻ってきます!いつも遊びに来てくれてありがとうございます(о´∀`о)

No title

ココちゃんめっちゃ楽しそうに走ってる~(*^^)v
とってもかわゆい♪
熱中症に気をつけてね。

洗われた後の表情はどの子も一緒ですね~。どんより(笑)
でも私、このどんより顔も大好きなの♪かわゆい!

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

ティココは、意気地なし子ちゃんだから
お外では、私の傍を離れられないの。
まるっちは活発な子だよね~
怖い物ある?

anちゃんに、狂暴性と意地悪をプラスすると
ティになるかな
だってanちゃんは良い子だもん♪

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

若いって違いますね~
ティは、だんだん動かなくなりましたよ。
先代のワンコは10歳くらいから
地蔵のように動かなくなりました。
いつまでも可愛く活発でいて欲しいものです(#^.^#)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

散歩っ全然行かれてなくて
せめてお家の前でちょっとだけ
ランランしましたよ。

めぐちゃんの指導を守って
ちゃんと2週間でシャンプーしてますよぉ~
そうそう、ココちゃんっスタイルチェンジ考えてます。
次回の次回のトリミングで相談させてね!

ブログ更新待ってるよぉ~(#^.^#)

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

たっ、確かにどんより顔だぁ~
不機嫌極まりないって所かしらん(*≧m≦*)ププッ

本当に毎日暑くて、お散歩サボりまくり
熱中症っ怖いし!
って言い訳してる、今日この頃です^_^;

No title

こんばんは(^-^)

ココちゃん、とっても速そうな走りですね(笑)
ビューン!て感じですね(^_-)-☆
ティーちゃんの走ってる姿も見てみたいなぁ(*^^*)
今は、暑いから拒否なんですか~?

No title

こんばんは(*^▽^*)

ココちゃんは元気がいいねぇ~。
アスファルト熱いのに、ばびゅ~んって。

今の時期、夕方は19時近くにならないと
お散歩へも行けないし、朝も5時過ぎ出発よ。
じゃないとアスファルトの上は歩けないもの。

ティナちゃんはお留守番希望?(笑)
アールと一緒だね~、あはは。

No title

ユウユコさんお久しぶりです
体調はどうですか?毎日暑くて嫌になりますね(-_-;)
無理しないのが一番!うちは日が暮れかかってる頃に
お散歩してます、、、
ブログの方も先月まで放置気味だったけど
今月はわりかし頑張ってますよ(笑)
またおじゃましますね〜

No title

ティちゃんはお外出ないんですね~
メイも普段のお散歩は好きかどうか微妙です。
座り込みも多いから、ついつい億劫に。
家の敷地の回りを歩くのは好きみたいなので
(警備のつもり?笑)
家の前歩かせたり、お庭で遊んで終わりにしちゃうことも
あります(^-^;

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

ココちゃん思いっきり走っていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても楽しそうな姿を見ていると、私までニコニコ笑顔になっちゃいます♪
ティーちゃんはお外は苦手ですか?

いっぱい遊んでシャンプーして、すっきりサッパリだね(v´∀`*) イエーイ♪

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

ティーは、お外が嫌いなんです。
お散歩も大嫌い!
車でお出かけは大好きなんですけどね^_^;

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

やっぱ、早いか遅いかのどちらかじゃないと
散歩はいけないですね。

今日は、曇りだったので
お散歩いけました。
でも、かなり蒸し暑かったです。

ティーは、暑くても寒くても
丁度良くてもお散歩拒否なんですけどね^_^;

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ちぃさんっお久しぶりですぅ~
私も、チョイチョイとブログ放置してますよ。
毎日、更新される方っ尊敬ですよねΣd(≧∀≦*)ナイス!

散歩っ全然行ってなくて
良心が痛みます(>_<)

散歩嫌いのティは喜んでますけどね。

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

ティはお散歩の支度していると
カーテンの後ろやクッションの下に
隠れてしまうんですよ。

ココは、何処でもついて来るのが
好きなのでイマイチお散歩が好きなのか
よくわからない感じです。

涼しくなったらロングなお散歩行きたいな♪

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ティはお外嫌いな、引きこもり犬です。
でも抱っこのお散歩は大好き♥

よく抱っこして近所をお散歩するんだけど
何か奇妙な散歩で恥ずかしいんですよね・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
