10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティココのトリミング

ティココちゃんっトリミングに行って来ました♥
まずはティちゃんから

201507TINA1_convert_20150714223047.jpg

先月のカラ―リングが、まだちゃんと残って可愛いです。
年末にバッサリ切った名残もなくなり
すっかり元にもどりました。

やっぱり長めのフンワリヘアは、とっても可愛くみえます。
ひとよんで「ブス隠しヘア」

だって、ずっとうちの子可愛いわんって思ってたのに
短くして素顔が見えたら、意外とおブスだったんだもん(*≧m≦*)ププッ
カットって大事よねぇ~^_^;

お次はココちゃん

201507COCO_convert_20150714223138.jpg

ココは、だいぶ退色が進んできました。
悲しきブラウンの定めです・・・

そしてお耳伸ばし中。
ココ命の夫の要望です。

今回も、とっても可愛くしてもらいました。
トリマーさんっありがとう(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ユウユコさん、こんばんは☆

ティーちゃん&ココちゃん、トリミングで今回も可愛くなりましたね♡
ティーちゃんのカラーリングもすっかり馴染んで素敵ですヽ(*´∀`)ノ♪

『ブス隠し』なんて~(°Д°)
ティーちゃん、とっても可愛いですよ♡
でもフンワリヘアに戻って良かったですね(o^-^o)

ココちゃんは旦那さまの要望でお耳の毛を伸ばしているんですね♪
女の子っぽくて可愛いです♡
ブラウンの毛色って素敵ですよね~♪
私、もしも次にお迎えするならブラウンの子が希望です☆

ユウユコさん、ぷぅの避妊手術に温かいコメントをありがとうございました(*^ー^)ノ♪
抜糸までは少し不自由なこともありそうですが、とにかくホッとしました!!
いつも温かいコメントありがとうございます♡
とっても心強かったです(o^-^o)

No title

こんにちは!
ティココちゃん、両ワンともお耳伸ばし中なんですね~
メイも、どうしようか迷って、やっぱりお耳長いままです(^^)
そう、どんなカットでも、ボサボサでも、うちの子は可愛いい!
って思うけど(笑)カットによって、やっぱり変わりますよね~
ふふ、でもティココちゃんはどんなカットでも、可愛いですよ~(*^^*)

こんにちは♪

ブス隠しなんてーーー!
めっちゃ可愛いのに!
ティナちゃん優しいカラーの色合いといい
お顔といいカワユスーー♪ですよ。

ココちゃんも安定の可愛さ。

我が家も今日トリミング~~なんです(^з^)-☆
テンション上がりますよね!

おぉ、きっちり1ヶ月後のトリミング!(≧∇≦)

やだ〜
ティナちゃん、おブスじゃないわよ!
でも、ちょっとわかる(笑)
anも同じだから(^^;;

それだけ
トイプードルにとってトリミング(トリマーさん)って
重要なんだよね(^_−)−☆

その子に合うスタイルにしてくれるもん♪

今回もティココちゃん
めっちゃ可愛いです\(//∇//)\


うちのパパも
まるがすごく可愛いみたいで
耳の毛伸ばすのを希望してま〜す(^^;;

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

ぷぅちゃん、無事に退院本当に良かったです。
これで心配事もなくなり安心して過ごせますね。

こう見えて、ティーちゃんったら
結構おブスなんです。
カットでごまかしてまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

うちの子が一番可愛い~
なんて親バカな私ですが
最近、現実が見えてきて
まぁ~普通?そんなでもない?
凡犬?って事が判明(笑い)
でも、とっても可愛い我が子ですけどね♥

Re: こんにちは♪

アリア・キラリママさん、コメありがとう。

いっぱい褒めてくれて、ありがとうです。
我が子が可愛いって言われると
やっぱり凄く嬉しい(#^.^#)

アリア・キラリちゃんは、今日が
トリミングなのですね。
もう、記事アップしてるかな~
これから遊びに行きまぁ~すヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

はぁ~い!いつも、きっちり4週間で
トリミングなのぉ~
ホントは3週間で行きたいんだけど
大人の事情で・・・なの(T_T)

うちのパパもココひいきなの!
宝物なんだってさっ^_^;

No title

こんばんは(^.^)

ティーちゃん、お耳の毛が伸びて可愛いく
なりましたね(*^^*)
表情もやわらかくなったような♪
ココちゃんもお姉さんの顔になってきましたね(*^^*)
女の子は、お耳の毛で全然雰囲気が変わりますね♪

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

アフロってお耳の長さが出ると
頭も必然と大きくなるので
お顔の大きなティーちゃんは
ますます大顔

No title

こんばんは(*^▽^*)

わぁ~安定の可愛さね。
私、○○家の3姉妹ちゃんや、某HI○○ANO家の3姉妹ちゃんも
いっつも思うけど、本当に安定の可愛さよね。
いつもキレイにしてるなぁ~って思ってるけど
ユウユコさん家の2姉妹も、ホント、ぶれないね。

決してティナちゃんもココちゃんも、おブスではないわ!
でもそう言いたいユウユコさんの気持ちもちょっとわかる。
だって私もジェイリーもアールも、顔って今一歩って思うもん(笑)
ヘアースタイル大事なお顔よ、我が家の場合!!

今日は何度もコメントやらメールやら、本当にありがとう♪
私ったら鈍クサくて、初めましての方にコメント返ししてたら
お名前を間違えて慌てて削除したら、ナント記事ごと削除してた!
もぅーー大馬鹿でしょ??コメント消しちゃって本当にごめんね!

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

アフロってお耳が長くなると
必然的にお顔も大きくなるので
もともとお顔の大きなティーちゃんは
ますます大顔になってます(笑い)

ココはおさげが目標なので
まだまだ頑張って伸ばし中ですヽ(^o^)丿

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

有名3姉妹ちゃん達とはくらべものに
なりませんよ。
めっそうもないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

日々少しでも可愛くだませるように!
イヤ見えるように、母は努力です(*´∀`)アハハン♪

ハプニング発生だったのですね。
何回でもコメントしちゃうから大丈夫ですよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

ティーちゃんはおブチャイクではありませんよ〜♡
きっぱり断言しちゃうわ( ´͈ ᗨ `͈ )

淡いカラーもまだ残っててとってもイイ感じ。
女子力高めの女子だね♡

退色しても、ココちゃんのベビィフェイスは健在♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
いつまでも可愛いパピーちゃんみたいだわ♡

Re: タイトルなし

あきさん、コメありがとう。

結構、オブチャなのですよぉ~
めぐちゃんがいなければ、どんなお顔に
なってるやら(@_@;)
考えただけで恐ろしい。

まぁ、オブチャでも可愛い我が子ですけどね♥
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
