10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲良し姉妹

仲良し姉妹♥

縺11220533_convert_20150629181612

嘘です。
無理やり、くっつけました。

縺11220534_convert_20150629181513
でもね。最近はマジ噛みされる事もなく
平和なんです。
お互いに、絶妙な距離とってます。

良かったぁ~って
記事を書いてたら・・・

ココちゃんっ噛まれました。
ダメだ!こいつら(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

ニセ仲良し姉妹でした。

縺・convert_20150629184257

縺11220324_convert_20150629184208

おやつに釣られて、仲良しごっこしてくれるけど
食べ終わってしまうと
サァーっと、左右に分かれていきます(T_T)

これで限界っ?ここまでで良しとするしかないようです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

おはよう~(*^▽^*)

私ね、行きたいブログはブログ村のマイページにあるフォローメンバーに
登録してあるんだけど、今朝マイページへ行ったら
ユウユコさんブログが更新されてる!仲良し姉妹?\(◎o◎)/
と思って、喜んでクリックして来ちゃったよ、あははは。

うん、大丈夫!(なにが?…笑)
相性って絶対にあるし、仲良しじゃなくても喧嘩しないならヨシって思おう。

うちの子たちも、似たようなものだよ。
昔はくっついてたけど、お互い大人になってからは
絶対にくっついて寝てることはないもの。
同じカートに入れても、お互いに鬱陶しそうにしてる(笑)

うちのアールなんて、ジェイリーより他のワンコと仲良くしてほしいわ!(爆)

題名見て、ドキッとしたよ!
うちを差し置いて仲良しになっちゃダメ!笑

と、思ったら
ココちゃん、噛まれたの?!
大丈夫?!


でも穏やかな時間が増えて良かったね(^_−)−☆
お互い上手に距離を取ってるなら
それで十分じゃないかな?

うちなんて
まるが俺が俺が男だから
anが可哀想よ
なんでも横取りするんだから(T ^ T)

たまにanが切れて
まるを羽交い締めにするけどね(^^;;

ココちゃん
毛量多いねー!

No title

こんにちは!
ココちゃんとティナちゃん、仲良しショット可愛い~☆
って思ったら…(笑)
多頭飼いしたら、メイは「噛まれるほう」な気がしますw
適度な距離で平和なら、OKですね(^^)/

ところで、もしよろしければ、ブログリンクさせていただいても
よろしいですか~?(^^)/

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

ティちゃん&ココちゃん、仲良さそうに見えますが違うんですよね~
でも少しずつ距離感が分かってきたようで安心しました♪
(ココちゃん噛まれちゃったみたいですが…(´ー`A;) アセアセ)

ベタベタ仲良しまでは無理でも、噛まないようになってくれたら嬉しいですね☆

No title

こんばんは(^-^)

わぁ、仲良しに♪♪
違いましたか(笑)
かまないだけで十分な気がします(*^^*)
もしかしたら、仲良くなれるかもですね♪

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

わぁ~ヽ(^o^)丿めったに更新しない
ダメブログなのに
ありがたいお言葉っ天にも昇る気分ですヾ(o´∀`o)ノ

最近は、いい感じだったから
この記事書こうと思った傍から・・・でしたよ。

まぁ~血を見ることはないので
よし!としましょうかね^_^;

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

anまるちゃんっ差し置いて仲良し姉妹だぜぇ~
って思った矢先に・・・でした。

今回は、ココも悪いんだけど
マズル噛み付いて離さないから
ティーに、ケツパンチしちゃったよ(>_<)

anちゃんの爪の垢っティーに飲ませたい!

へたに引き離すと血をみるんだよね(経験済)

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

あらぁ~メイちゃんは噛まれる方なの(>_<)
性格が穏やかで優しい子って事だね。
そういう子の方が飼いやすいですよね。
ティーは気難しくって・・・

リンクokです。
私もさせて下さいね(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

仲良し姉妹は、永遠の夢です。
夢で終わりそうかな^_^;

最近のココは、すばしっこくて
物陰に隠れながら応戦するんですよ。
弱いながらも知恵絞ってるようです^_^;

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

はい!仲良し姉妹は嘘でした!
私の願望でした(T_T)

もうケガさえしなきゃいいや(>_<)
多頭飼いは難しいと痛感です。

No title

お久しぶりです。
ブログ閉鎖する事にしました。

いつかきっと本当の仲良し姉妹になりますよ。
きっとこれもいい思い出に♡。

今までありがとうございました。


No title

わんこって相性があるのですね。
ココアと従弟?のぼんちゃんは くっつかないけど 離れることもないの。そして ガウガウしてるけど かみつかないから よし! としていいのかな~っと 思うことにします。 

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

残念です。閉鎖してしまうのですね・・・
レオ家の皆さん、お身体に気をつけてお幸せに
お過ごし下さいね。
今までありがとうございました(#^.^#)

Re: No title

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

全然よしですよぉ~
ホントに仲悪いと、血を見ますからね(>_<)
仲良しなんですよ。従弟ちゃん達♥
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
