08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング&カラーリング

今回のトリミングはカラーリングにチャレンジしちゃいました。
前からずっと、憧れていたのですが
どうしていいのか、わからなかったので

なんとなぁ~く、好みを言って
後は丸投げ!可愛くしてねヾ(o´∀`o)ノ

でっ、こんな感じに仕上がりました。

201506TINA1_convert_20150615181343.jpg

片耳にピンクとチェリーのメッシュを入れてもらいました。
可愛えぇ~♥

最近のカラーリングって、お洒落なのね~
さり気ない感じがgoodだわぁ~

201506TINA2_convert_20150615181454.jpg

今度は、シッポも入れてもらおうかなぁ~
8月には、ココちゃんもカラーリングの予定です。

因みに、私のカラーリングは
自宅でブローネで済ませます。

うっ、貧富の差ありすぎ(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ユウユコさん、こんばんは☆

ティーちゃん、カラーリングしたのですね♪
とってもお洒落~(v´∀`*) イエーイ♪
可愛いですね♪
淡い色でさりげない感じがティーちゃんのイメージにピッタリです♪

ココちゃんもカラーリング予定なのですね☆
ココちゃんは何色にするのか楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にワンコと飼い主って貧富の差あり過ぎですよね~
でも可愛い我が子の為って思うと気にならないんですよね~笑

No title

なんとも素敵な カラーですね。
ココちゃんも ティナちゃんも かわゆい❤

自宅でブローネ・・・気持ちわかります。
私も美容院の回数 ココアの半分ですもの(^_-)-☆

No title

こんばんは(^-^)

ティーちゃん、なんか優しく見えますね(^_-)-☆
片耳だけに優しいパープルが良かったかもね♪
モコちゃんのポーズもとっても上手、って言うより可愛くなったの嬉しそう(*^^*)
とっても可愛いお写真ですね\(^o^)/

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

そうそう!気にならない!と言いたいとこだけど
懐、痛いです(T_T)
また、私の美容院が遠のきました・・・
前髪っ自分で切ろうかしら^_^;

Re: No title

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

今のワンコのお洒落は凄いですね~
人間みたいに、何でもできちゃうだから。
ティココが、小ジャレて行くほどに
私がみすぼらしくなりそうです(>_<)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
ティナちゃん♡ふんわりガーリーなお耳に柔らかなイメージのカラーリング☆彡とっても素敵ですねヽ(^o^)丿

それにしても…ユウユコさんはブローネ(;´・ω・)ってとこで大爆笑(笑)
何でかしらね(*^^*)
どう考えても我が子達の方がいい暮らししてると思うの(笑)
ココちゃんもカラーリングのご予定なんですね(*^^*)
ココちゃんはどんなふうにアレンジされるのかな(*^▽^*)
楽しみです☆彡

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

淡い綺麗な色で、私もとっても気に入ってます。
トリミング後の写真はサービスで、いただけるものなんですが
これが、また楽しみでヽ(^o^)丿
毎月、宝物が増えていきます♥

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

そうなんです。
毎月、私にかかる金額の何倍もティココにかかります。
犬貧乏な我が家です。
ちなみに、夫は1000円カットです^_^;

No title

ユウユコさんこんにちは!
ティーちゃんカラーしたのね(^・^)淡い感じのお色がティーちゃんにとっても合っててかわいいーーー♪

しかし、うちも一緒よ。あんじゅの方が贅沢な日常を送ってる。。
どいしたもんかしらー(笑)

遅くなっちゃったけど、ココちゃんのトリミング日間違えちゃった記事さっき読んで大爆笑しちゃった!
明日はわが身。。最近物忘れが酷いの!
私も気をつけなくちゃ!と思ったわ!(^^)!

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

カラーリングっ凄く気にいりました~
さすが、めぐちゃんだよね~
プードルって、いくらでも手をかけられるから
懐がドンドンさびしくなるよ^_^;

No title

こんばんは(*^▽^*)

ティナちゃん、カラーリングかっわイイ!
お顔立ちが優しくて可愛いから、このヘアスタイルも
カラーリングもよく似合うよね~。

ココちゃんにもするつもりなのね!
楽しみですぅ~( ^)o(^ )

私も最近は美容院で白髪染めしませんよ~。
ウエラトーン ツープラスワン です(爆)
ちなみに旦那も、ずっと美容院だったけど
この半年、1300円です(笑)
わんこの方が高いよ~~(>_<)

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

私もサロンで髪染めたい(T_T)
服なんかも、私より高いし・・・
でもね。よその方に、まぁ~可愛いとか
お洒落さんね。何て言われると
つい舞い上がってその気になってしまうのですよ(〃艸〃)ムフッ

うちも一緒ですー!
りんのほうが洋服高いし!良いもの使ってる(笑)
トリミング…高いですよねー!!私が飼い主だったら高いなって思いますもん!!
でも。。来てもらって良かったと思える仕上がりになるよう努めてますので\(^-^)/
カラーリングの資格持ってるトリマー少ないんですけど、私取ったんですよ♪
最近は、カラーリングは本当に多いしおしゃれですよー♪
尻尾もカラーリングしてー、ここちゃんもカラーリング楽しんでください!
私も楽しみにしてますー(*^^*)

ティーちゃん、
すご〜く可愛いよ\(//∇//)\

そうそう、
カラーこのさり気なさがいいんだよね!!
トリマーさんとっても上手♡

私も昨日はトリミングデーでしたよ
(≧∇≦)
ンフフ、可愛くなったから
見に来てね〜なんつって(笑)

お金かかるよねぇ
特に2ワンになって痛感するわ
私も同じプードル貧乏です( ; ; )
でもいいの(笑)


散歩はなるべく別々に
行くようにしてるんだ〜
なんで馬に遭遇した時は
anはもう終わって家で留守番でした(^_−)−☆


No title

ティーちゃん、カラーリングかわいい~♡
グラデーションの感じが とってもオッシャレ~♪
トリミングの度に 何かしたくなっちゃいますよね(*^_^*)

私は先日美容院に行ったら 5ヶ月ぶりですねって言われちゃった。。。
その間にロコは3回トリミングに行ってました(^^ゞ

No title

こんばんは!
ティナちゃんの優しい色合いに、ピンク系のカラーが
似合ってますね(*^^*)
ココちゃんのカラーリングも楽しみです~♪
メイのトリミングは月1ですが、この前、半年ぶりに私のトリミングに
行ってきました(^-^;
メイのトリミングは、いつか都内のおしゃれサロンにお願いしてみたいな~
なんて思うのですが、自分のは少しでも安い美容室ないかな?って探し
ちゃいます(笑)

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

みんな一緒だね~
自分より愛犬が可愛くなるほう優先!
ティココもサロンは月一です。
この前、久々に美容院行ったら
美容師さんが、私の髪さわって「わっ」って
言いました。
そんなに酷かったみたい^_^;

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

美容院っ私もしばらく行ってないなぁ~
ティココのためなら電車乗っても行くんだけど
自分の事は近所でも、面倒なんですよね~
女捨ててる感っ満載な私です(>_<)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

いいのよね~
プードル貧乏で!!
今日もココのカラー買っちゃった♥
私の物は、また我慢だぁ~(T_T)

anまるちゃんは、お散歩別々なんだぁ~
ママさん、時間も体力も大変だね~p(*^-^*)q がんばっ♪

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

わぁ~カラーリングの資格取ったんだぁ~
向上心あって立派ですね(#^.^#)
2ワンのトリミングは懐痛いけど
めぐちゃんの腕なら、ちっとも高くないよぉ~

8月のココのカラーリング楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

No title

再び〜(^.^)

今日でまるを迎えて1年になりました!
同じ悩みを持つユウユコさんと
一緒に犬育できて
とても心強かったです(^.^)
ありがとう。


これからもよろしくお願いします(^_−)−☆

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

うちの子記念おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、いろいろお話できて
心強かったよ~
これからも、仲良くしてね(#^.^#)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
