10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミングと、やらかした母

ココちゃんっトリミングに行きましたよぉ~
いつも通りのお任せで、こんな感じ♥

201505coco+(2)_convert_20150607221417.jpg

本当にきれいな仕上がりです。
自分で言うのもなんだけど、ぬいぐるみみたぁ~い♥(←許せ親バカ)

201505coco+(1)_convert_20150607221319.jpg

今回の背景もステキです。
私の宝物が、また一枚増えました。

でっ、私っ!やらかしました!
満面の笑みで、こんにちわ~~って
サロンに入っていったら・・・

トリミングは~明日ですね~
って・・・

一時間以上かけて行ったのにぃぃ~~~(T_T)
頭が真っ白になりました。
私っどうしたらいいのぉ~~

やりますって神の声!

何てありがたいんでしょう。
快く引き受けてくれましたぁ~

無事にトリミングが終わりお迎えに行くと
同じ時間にもう一組の方もお迎えに・・・

わぁ~ん、同時進行?
か・み・わ・ざヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

改めてカリスマに一生ついて行こうと思いました♥
私っ頭もボケてきたかな?
自分が怖いです^_^;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ユウユコさん、こんばんは☆

ココちゃん、トリミングで更にフワフワ可愛くなりましたね♡
本当にぬいぐるみみたい~( *´艸`)♡
そしてアジサイの背景も素敵ですね♪

先程は、ぷぅの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
これからもぷぅ共々よろしくお願いします(o^-^o)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
ココちゃん♡本当にぬいぐるみみたいですよ☆彡
可愛いなぁ♡ココちゃんのカットスタイルも憧れちゃいます♪

ふわもこ♡という表現がぴったりの素敵なスタイルですねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

相変わらず親バカな私です。
夫共々、うちの子なんて可愛いのぉ~
と言い合ってます。
バカでしょう~~(*≧m≦*)ププッ

ぷぅちゃんっ大人になって
益々、可愛さ爆発ですよ♥

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

そうそう、フワモコは永遠のテーマです。
若くて毛量があるうちに
たくさんアレンジ楽しみたいですヽ(^o^)丿

No title

こんばんは(*^▽^*)

風邪っぴきで、グダグダのばうりんがるです(ノД`)・゜・。

トリミングの日間違えたのね~。
とっても懐の大きいトリマーさんで良かったね!
素敵なサロンだぁ~。

あるブロ友さん、15分くらい遅刻したら
最後の最後ま目も合わせてもらえなかったって。
人間さぁ、間違えることだってあるんだから
サービス業でそんな態度はダメだよね~。

ココちゃん、なんだか急に大人っぽい!
すっごく可愛いよ~。親バカになるのわかるよ。

確か…うちにもプードルっぽい、デカ男がいるんだけど…
違う犬種みたいに見えるわ(笑)

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

へぇ~そんなトリマーさんいるんだぁ~
我が家のカリスマは気前良く
引き受けてくれたぁ~
私ったら幸せものですヾ(o´∀`o)ノ

ここんとこ、朝方が寒いよね。
風邪っぴき、早くなおるといいですね(#^.^#)

可愛い❤

ココちゃん 超可愛いです。
そして ふわもこがうらやましいわ。
そして カリスマトリマーさん おつかれさまでした(笑)
次回のトリミング予定日 冷蔵庫の前に大きく貼っておきましょう。
私は 反対に トリミング日忘れて 出かけてしまい 連絡をもらって
変更してもらったことがあります(-.-)

No title

こんばんは(^^)
ココちゃんトリミングで可愛いくなりましたね(*^-^*)
私もお店変える前は、トリミングの予約2ヶ月前だったのて
忘れたり、予約前に行った時は諦めで次週行きました(笑)
忘れた時は、何日か後です(^^ゞ
当日やってくれるトリマーさん、凄いですね(^_^)b
同時進行凄すぎです♪

Re: 可愛い❤

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

冷蔵庫に貼ってあるんです!
なのに!なのに!間違えました。
4,5ヵ月先まで予約を取っているので
違う月のを見てしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

愚か者のわたし・・・
反省です(T_T)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

まぁ~カカオママさんも、そんな事が!
私だけじゃなぁ~いヾ(o´∀`o)ノ

何て言ってる場合じゃなく反省せねば・・・
迷惑野郎の私です(>_<)

先日はありがとうございました!神業ではないですょ!シャンプーをちょっと手伝ってもらった位で(笑)
ココちゃんがいい子だし毛玉もないし、カットスタイル変えるわけでもなかったから、早く終われたんですょ♪
いい子じゃなかったり、毛玉だったり、スタイルチェンジするとなるとやっぱり時間かかりますから(..)
一生なんておおげさですよぉーでも、ありがとうございます♪(*´∀`)♪
毎回やってあげられてないので、それも申し訳なく思ってますょー(T-T)
またゆっくり時間あるときお話しさせてくださいねー♪

ココたん、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少し大人っぽくなったみたい♪

私も最近思い込み半端ないです(^^;;

No title

ココちゃん、ぬいぐるみみたいで、可愛いです(*^^*)
よくトリミングアフターでみかけますが、マズルがくっきり
楕円や円を描いてる感じ…
メイはお迎えに行くとすでにつぶれてるというか…
ブラッシングしても、きれいな円にはならないし(泣)
トリミングの仕方なんですかね~?
マズルの大きさや形でも雰囲気変わるし、難しいなぁ。
でも、ココちゃんはバッチリです♪

No title

ココちゃん 毎回とってもかわいいわ~♡
こんなカワイイぬいぐるみって なかなかないかも!
カットもとってもきれいですよね。
マズルもまあるくって ボリュームもあって素敵♪
そういえば ココちゃんのお鼻の上の毛量も戻ったのかな?

カリスマトリマーさん 対応も素晴らしいですね。
うちは急に2日前にお願いをしたことがあって
そうしたら 何匹もかけもちで 5時間がかりで仕上げてくれました。。。

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

先週は迷惑かけてごめんね~m(__)m
これからは、気をつけます。

やっぱ、神だよぉ~
めぐちゃんのおかげでティココは、いつも
可愛いもん♪

今、ネットで探索してカラーリング目論んでます。
今度予約いれるからよろしくねん♪

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

幸せな、思い込みだからいいんだもんね~
私達♪

成犬になってから、思う事があるんだけど
何か目が小さくなった!(しじみ目)
子犬の時はクリクリだったのに~(T_T)
頭は成長するけど、目はしないのかな???

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

マズルって、すぐ潰れますよね~
鼻水やヨダレで、あっという間にひしゃげちゃう(T_T)
癖のある子も丸くなりずらいみたい!

ぬいぐるみみたいに、ずっと変わらないといいのにね^_^;

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんのトリマーさんも、いい方なのね~
有難いよね(#^.^#)

鼻の毛っ復活しましたよ~
でも、ココは皮膚が弱いみたいで
いつも赤いプツプツができてて
またいつハゲるんじゃないかと心配です(>_<)

No title

うわ~~!
それは、困っちゃうね><;
1時間掛けて行って、そのまま帰るのも・・・
って感じだけど、トリミングして下さるとは
ホント、神の声に聞こえるね(*^_^*)
優しいトリマーさん^^
けど、パパさんじゃなくママさんが行けるようになったとは
だいぶ元気になったのかな^^?

そしてココちゃん、なんて可愛いの~~ヽ(´▽`)/♡
こりゃ、1時間かけて行くのが分かるわ~(^O^)

ユウユコさん、無理はしないよいにお体大事にね(^-^)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

ホントに神の声でしたよぉ~
明後日はティのトリミングなの
また、やらかさないようにしなくちゃ^_^;

だいぶ元気になりました!
後はもう少し肉つけて
体力が戻るといいな♪

No title

ユウココさんお久しぶりです。
先日はメッセージありがとうございました。

私もまだやった事ないよー?トリミングの日付間違い(*´艸`*)
2ぴき同時仕上げ、さすがカリスマだね。
ココちゃん安定のかわゆさだし♡

ティーちゃんのカラーリングも、優しい毛色に映えてとっても素敵!


体調崩しやすい季節ですから、無理しすぎないよう、
お体ご自愛くださいね。




Re: No title

よもぎさん、コメありがとう。

へへへ~最近、おバカな失態が多くて^_^;
また、やらかしそうで怖いです。

いつかサロンで、よもぎさんとぴーたんと
すれ違う事もあるかな、なんて思ってますけど
なかなか都合よくはいかないですね~

ぴーたんは相変わらず、お洒落で
お手入れも完璧!
見習いたいです(#^.^#)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
