08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

幸せな時間

ワタクシっ毎朝、5時に起きて
娘のお弁当を作り、その勢いで夕飯の支度も済ませ
掃除に洗濯と、できればティココの散歩までを
午前中に終わらせます。

そして昼食の後は、ティココちゃんとの至福のお昼寝タイム。

縺11220551_convert_20150521220015

みんなで仲良く折り重なって寝ますヾ(o´∀`o)ノ
でも暑いせいか、ティーはすぐ何処かへ行ってしまいます。

ココの爆睡姿でも撮ろうとシャッター押したら
端っこにミョーな形ティーちゃんが写ってました。

縺11220556_convert_20150521215926

そんな所にいたのね・・・

縺11220542_convert_20150521220059

ココちゃんも、けっこう凄い寝姿よ(*≧m≦*)ププッ

以上、私の至福のひと時でした(〃艸〃)ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎朝5時起きで、お弁当に家事にご苦労さまです!!
バ~ッと家事をこなしてティーちゃん&ココちゃんと一緒にお昼寝、幸せな時間ですね♡
ティーちゃんもココちゃんも気持ち良さそうにヘソ天してますね( *´艸`)♡
可愛い♡
ワンコの寝姿って本当に癒されますよね♡

No title

こんにちは(^-^)

いつも上品なティーちゃんと可愛く座るココちゃんを見てたので、
あまりのギャップに笑っちゃいました(笑)

ティーちゃん、凄い豪快な姿で、ティーちゃんが知ったら
怒りそうですね♪

でも、こんな姿を見ると、安心して寝てくれてるんだと、
こちらも幸せな気分になりますね~(*^^*)

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

うちの子達の寝姿、撮るの難しいんです。
私がちょっと動くとパッと起きちゃって
今回は爆睡姿撮れてラッキーでした♥

今日も皆でお昼寝。
2時間も寝ちゃいました♪

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

ティーは、憶病だから一人では
へそ天できないんです、
誰かが、傍に要る時のみ。
初めて撮れた貴重な一枚かもです。

ココは、いつでもどこでもパッカ―ンなんですけどね(ノ≧▽≦)ノ

5時に起きて、お弁当!!
そして朝に夕飯まで!すごーい!スゴすぎマス!
私もお弁当作ってますけど、朝はお弁当作って支度していっぱいいっぱいです…
休みの日でも、散歩行って掃除して、買い物して、あっという間に午前中過ぎてます!(笑)
主婦は、大変ですよね♪頑張った証に午後の至福の時間があるんです(゜∇^d)!!
みんながみんなできる訳じゃないですもん!私も見習って、時間有効に使いたいです☆

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

いやいや、私はメッチャやる事遅いのよぉ~
仕事もしてないのに毎日、なんか気忙しい(@_@;)
なんでだろぉ~?

あっ!昼寝が長いからだ!
私は、な・ま・け・も・の(〃艸〃)ムフッ

めぐちゃんこそ、仕事の前にお弁当も作るなんて!
沢山働いた後に夕食の支度でしょ~~~
パーフェクトガールΣd(≧∀≦*)ナイス!

No title

こんにちは!
恋するトイプー♡メイのRIKOです。
昨日は、コメントありがとうございました♪
早起きすると、時間が有効に使えますよね~
という、私は早起き苦手です(^^ゞ
うちのメイも、私がソファにゴロンとすると、すごい速さで
私のおなかの上に乗ってきて、寝始めます。
でも、へそ天はしない~(笑)
ティココちゃん、可愛いですね。トップ、おリボン結ぶのも
似合いそうですね(*^_^*)

Re: No title

rikoさん、コメありがとう。

実はメイちゃんみたいなトップノット
凄く憧れてるんです。
でも、なんせ道のりが長ぁ~い(@_@;)
我慢できそうもありません。

一か月でトップだけ10センチくらい
伸びないかしらん(ノ≧▽≦)ノ

こんにちは

至福のお昼寝から目覚め このブログをみました。
ワオ ティココちゃんの寝姿 爆睡姿に感激いたしました。
無邪気でいいわ~我が家のココアは へそ天しないものですから・・・朝5時から お弁当 夕飯つくり ご立派です!
さーて 今夜の夕飯何にしようかな?

Re: こんにちは

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

お昼寝いいですよぉね~♥
今日も2時間も寝ちゃいました。

ココアちゃんは、へそ天しないのですね。
ココは、いつでもどこでもパッカァ~ンですけど
ティのへそ天はめっつたに見れないんです。
慎重派の子はしないのかなぁ?

No title

ご無沙汰しちゃいました><;
お元気そうで何よりです!
けど、10kg減っちゃちゃんだね。。
病気で減るのは、辛いよね・・
因みに身長はママさんと変わらないけど、体重は内緒^m^

ユウユコさんは、時間の使い方が上手だね!
見習いたいわ~(T_T)
本当にみんなに囲まれて寝る時間は、至福のひと時だよね♡

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
りょうさんも身長高いんだね~

私もスリムになって嬉しいんだけど
骨が出過ぎるほどスリムになっちゃって
浴槽に座るのも骨が当たって痛いの・・・

それと年取ってから痩せると
思い切り老けます(T_T)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
