10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング(ナチュラルパーマ)

ティーのトリミングに行ってきました(夫が・・・)
私っ病気してから激やせ!
165センチで47キロしかないの・・・元気でコロコロしてた時から
10キロ減!

ビックガールのティーちゃんを電車で都内まで運べなぁ~い(T_T)
ので、今月もパパちゃんにお願いしました。

201505TINA2_convert_20150518210847.jpg

見て見てぇ~
ナチュラルパーマにしてくれました。(サービスで!)
クゥ~可愛い♥
フンワリ柔らかなエレガントヘアー。

201505TINA1_convert_20150518211351.jpg

相変わらずのゴットハンド!
凡犬がセレブ犬に見えます。
彼女にかかると、どんな子もみんな可愛くなるの。

おまけにお花もついてるぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
もぉ~カリスマったら粋な計らいに感激ですよぉ~

だからたとえ、遠くても、雨がふってても、身体だるくても
通っちゃうのよねぇ~(夫が・・・)
夫よ、ありがとう(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(^^)

ユウユコさん、とっても痩せましたね(@_@)
病気で痩せても今元気なら、とっても羨ましい(*^-^*)
ティーちゃん、フワフワで優しい感じになりましたね♪
とっても可愛いです(^_^)v

ユウユコさん、体調いかがですか?
季節の変わり目なので私達人間も気候の変化に対応するのが大変ですよね(^ー^;A

ティーちゃんのトリミング、パパさんが連れていってくれたのですね♪ヽ(´▽`)/
優しいパパさんですね♡

ティーちゃん、ナチュラルパーマ可愛い♡
とっても女の子っぽい優しい雰囲気ですね( *´艸`)♡
お花も着けてもらって良かったね♪
こういう心配りから素敵なサロン&トリマーさんだなぁ~って分かりますよね♪

こんなに可愛くしてもらったら、遠くても通っちゃう気持ち分かります♡

No title

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ティナちゃんのゆるフワパーマ♡可愛いですね(^_-)-☆
こんなにナチュラルに出来るならパーマも憧れてしまします☆彡

いつもながら☆彡カリスマトリマーさんの魔法☆素敵ですね(*^^*)

No title

おはようございます!
ティちゃんのふわふわパーマ、サービスでしてくれるんですか?!
とっても素敵なスタイルなので
むしろ追加料金取られるものかと思ってました~
相変わらずおしゃれ女子でかわいいです♡
お耳のボリュームも、もうだいぶ戻ってきてますね^^

ユウユウさん10kgも痩せちゃったんですね><
急に痩せちゃうと体しんどいですよね。。心配。。
旦那さんに代わりにいっぱいがんばってもらいましょう!!

No title

ユウユコさんお久し振りです♪
ティーちゃん今回も可愛い~(^^♪お花もとってもお似合い。
とっても優しい旦那さまですね~。

ココちゃんの避妊手術も無事終わったみたいでよかったです。
ココちゃんもお疲れ様ね~。

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

う~ん、痩せると体力なくて
すぐ疲れちゃうの~
あと3キロは太りたいわ~(>_<)

ティーも、やっとフンワリ感が戻ってきました。
ナチュラルパーマはまりそうです(#^.^#)

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

ありがとうございます。
体調はばずまずです。
毎日のんびり怠けておりますヾ(o´∀`o)ノ

そうなんです。本犬の実力以上に可愛く
してもらえるから頑張って通っちゃうの。

カリスマ曰くトイプードルはカットが命ですってヽ(^o^)丿

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

ろっちゃんのお耳っ凄く伸びましたね。
美しすぎます。
ティーは、まだまだだけど
頑張って伸ばしてます(*^。^*)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ハイ!夫っ、いっぱい使って楽しまぁ~す。

ティーも満足するくらいフンワリしてきました。
今度は淡いピンクのポイントカラーリングしてみたいんだ~

モカちゃんの涙っその後どうかしら~?
ティココも涙が多くて困ってます(>_<)

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

めぐちゃんのカット!本当に上手いよね♥
私達、幸せねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

最近のココは凄く生意気なの。
ティーもタジタジです。
避妊が終わると元気になるのかしらね(*^。^*)

え!!10キロ(°Д°)
痩せたくても痩せない私からしてみたら羨ましすぎます!(笑)
でも、少しずつ体力つけて、体重というか、筋肉増えますよーに!
旦那様本当に優しいですよねー☆多くを語らない旦那様がそしてまた素敵(///ω///)♪
ティナちゃんナチュラルパーマかわいいでしょー!ヘアアレンジ色々あるんですけど、普段はお金もらってますよ(笑)
今回はサービス♪むしろ、ティナココちゃんは、勝手に何かしても大丈夫だと、認識してるのでやり易いです(゜∇^d)!カラーリング・デザインカット・他のヘアアレンジも含めて色々プードルのだいだ醍醐味を味わってください!

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

体力ついてティーを連れて行けるように
なったら、カラーリングしたいの!
淡いピンクで♥相談に乗ってね(#^.^#)

いつも、とっても可愛いのに今回はさらに
気に入ってるの!とくに目がハッキリ強調されて
少し短めにしたのかな?
私好みです。

ナチュラルパーマも、はまりそうです。
自分でもチャレンジしてみようかな~(〃艸〃)ムフッ

めぐちゃんっあなたは、本物のカリスマです♥

No title

こんにちは!
昨日はモカのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます!!
モカをお迎えして、トイプーちゃんのブログを見始めて
ティちゃん、ココちゃん、ユウユウさんのブログに出会って
とっても嬉しいことが多い一年でした^^
モカは1歳になるまで怪我や体調不良もなく、
健康に生活してくれて大感謝です♪
ラテにはたくさん心配させられたな~なんて思い出しましたが
ラテが不機嫌になるといけないので言いません 笑
これからもラテモカ共々よろしくお願いします^^
ちなみにモカの涙は改善せずです・・
何か良い方法があればお互い情報交換できたら嬉しいです!><

No title

ティーちゃん、今回もとってもカワイイ〜♡
ナチュラルパーマって何て素敵なんでしょう!
カリスマトリマーさんに出会えてうらやましい。
ロコはお気に入りのスタイルを作ってくれたトリマーさんが
いなくなっちゃって、毎回、注文に苦労してます…
しかも思ったように仕上げてくれないの〜(>_<)
新しいサロンを検索中です!

ユウユコさん、体重が落ちすぎると体力が無くなりますよね。
蒸し暑くなってきたし、体調に気を付けてくださいね。

こんばんは

ティーちゃんの ナチュラルパーマ 可愛いですね。本当にカリスマさんですね。私がナチュラルパーマお願いしたくなりました(笑)
ユウユコさん 食事制限で 激やせなのですね(-.-)
おつらいでしょうけど ドクターの言いつけ守って 体力つけてください。ご主人さま お優しい方で うらやましいわ❤
ティナ ココちゃんにメロメロなんでしょうね。
次回のカットも楽しみにしています。

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

これからも、可愛い我が子のために
お互い頑張りましょうね。
ラテモカちゃんの成長が、私も楽しみです。

涙はやはり改善しないのですね(T_T)
ティココも悩みの種です。
これからの時期はかぶれたりもするので
とても厄介です。

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

お気に入りのトリマーさんって
出会うの大変ですものね。
せっかく巡り合えてもずっとカットして
もらえるとは限らないしね~(>_<)

私も前のサロンでは、いろんな画像持って行って
伝えるのに苦労しました。

でもロコちゃんは、いつも可愛いですよ♥

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

そうなんです。激やせミイラちゃんなんです。
美味しい物が食べたいです。

ドルフィンココアさんのブログはヨダレ垂らしながら
見ています(ノ≧▽≦)ノ

私っお料理得意じゃないから制限のある中で
美味しい物が作れないんで~す(T_T)
お料理上手なドルフィンココアさん尊敬します♪

こんばんは!
朝5時起きで夕飯の支度まで済ますなんて凄いわ(≧∇≦)
2ワンと一緒のお昼寝、至福だよねー!
わかる(≧∇≦)

10kgも減ってしまったなんて
シンドイね。
食事制限もあるんだよね(´・_・`)
無理しないで
いっぱいお昼寝してね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

病気にかこつけて、グタグタしてるよぉ~
寝過ぎて、かえってダルイかも^_^;

旅行っ楽しかったぁ~?
エンジョイしてて羨ましいヾ(o´∀`o)ノ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
