08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの背中に、しこりが!!

昨日の事です。
寝る前に夫っ!何を言い出すかと思いきや!

何かさ~ココの背中にコリコリがあるんだよねぇ~

確認してみると確かに、しこりがあるぅ~~~~

いつから?と聞いてみると
生後6ヵ月頃かな~だって!

はぁ~?なんで、今頃に言うかな!!!
まして、寝るまえに!!!

その日の夜は、心配で寝れませんでしたよ(T_T)

翌日、すぐに病院へ
はて?このコリコリの正体は?

肋骨でした!
先生に笑われた(T_T)

左の肋骨の端っこが、ちょっと外向きで出っ張ってるんですって(;一_一)

縺11220409_convert_20150515204300

へへへっ・・・
そんな事だろうとは思ってたけど
先生に大丈夫って言ってもらわないと心配なんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(*^^*)

良かったです(*^^*)しこりって言ったら心配ですよ…(>_<)
肋骨で、問題がないと分かったら安心しましたね(*^^*)

でも…旦那様…気付いていたなら早く教えてあげて~(>_<)
ってHIKKANOも心の中で叫んじゃいました(;^ω^)

心配しながらブログを読み進めていったら、まさかの助骨でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ笑
でも病気などじゃなくて良かったですね♪
私も心配なときは病院の先生に診てもらうことにしています~!!
モヤモヤ悩んでいるよりも、専門医の先生に診ていただいた方が安心ですものね♪

それにしてもパパさん、言うタイミング間違ってますね~笑

No title

こんばんは(^^)
えーっ!て心配して、結果に思わず笑ってしまいました(笑)
本当にずっと気づいていたなら、もっと早く教えて欲しいですよね~
ユウユコさんの心配性、とってもわかります(^^ゞ
助骨なんてわからないですよ(>_<)
でも、何でもなくて良かったです(*^-^*)

No title

あ・・・あたしも先生に聞きました・・・・骨です!!って(笑)
顔バリした時のひげの根元も・・びっくりしますよ

No title

こんにちは!
パパさんほんと、早く言ってよ~って感じですね^^;
私もそんな報告聞いたら大慌てしちゃいますよ!!
実家のチョコは過去2回しこりみたいなのが出来て
慌てて病院に連れて行ったのですが
2回とも脂肪の塊だって言われて
放っておいたら確かにいつの間にかなくなりました^^
心配事があったら、やっぱりすぐに病院行って安心したいですよね!

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

ねぇ~ねぇ~そうだよねぇ~
何か月もほっとくなんて!!!
何ともなかったから良かったけど!!!
反省してもらわなくっちゃです(@_@;)

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

ねぇ~間違ってますよね~
まして寝る前に言わないでって感じです。
せめて昼間にして欲しいです(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

肋骨をしこりと勘違いする人って
結構いるんですって!
まして片方だけだったから・・・
恥ずかしかったです(T_T)

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

わぁ~とこさんも仲間♥
顔バリのひげの根本って、どんな感じかしらぁ~
私なら皮膚の病気とか思って
またまた病院に行っちゃうかも^_^;

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

脂肪の塊ってなくなるのですかぁ~?
先代のわんこも脂肪の塊が首にできて
様子を見ていたらコブとり爺さんみたいに
大きくなってビックリしました(>_<)

チョコちゃんっもうできないといいですね。
悪い物じゃなくても心配ですものね。

No title

ユウユコさん、お久しぶりです〜!
ココちゃん、無事に避妊手術が終わったんですね。
ひと安心。。。と思ったら、しこりですか!
そう言われるとそんな気がして、心配になりますよね。
肋骨で良かった(≧∇≦)
それにしてもパパさん、なぜそのタイミングだったのかしら(^^;;

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ねぇ~そのタイミングは、何なのでしょう?
言った本人は、そんなに心配してなくて
言いっぱなし(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
いい迷惑でしたよぉ~
何事もなくて良かったですよ(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
