08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの避妊手術&トリミング

お久しぶりです。
物凄く怠けておりました・・・

全く更新していなかったので、お話したい事
盛り沢山です。

取りあえずココちゃんの避妊が無事終わりました。
二泊三日のお泊りです。

繝サ繝サ繝サ縺11220377_convert_20150512205111

手術の当日は、ショボ~ン
すぐに連れて帰りたいけど我慢です・・・
私も寂しい(T_T)

縺11220412_convert_20150512204516

退院して少ししてのココちゃん!
もう、安心だね。
ずぅーっと元気で長生きしようねヾ(o´∀`o)ノ

そしてトリミング後の画像です。

coco201505_convert_20150512203657.jpg

可愛いでしょう~
わざわざ、写真撮る為におリボン付けてくれました。
こうゆう気づかいが、物凄く嬉しい
お気に入りの一枚になりました。

あぁ~週一位でサロンに通いたい!
宝くじ当たらないかねぇ~(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久しく更新ないから心配しちゃったよ〜
ただのサボりだったのね(笑)
元気そうでよかった(*^^*)

避妊主人も無事終わったってことは
前回の数値も改善されたんだね!
ココちゃん、頑張ったね!

うんうん、元気で1日でも長く
一緒にいたいねp(^_^)q


まるのトップノット
どこまで我慢できるか
私も自身ないっす(^^;;

ところで
ティココの関係はどぉ?
うちは相変わらずです_| ̄|○

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

最近、やる気が出なくて~
食事制限で美味しくないものしか食べられないから
体力も気力もなくて~食べ物って大事よね!

ココがね~最近は強いのよぉ~
ティも素早い攻撃にタジタジ!
マジ噛み攻撃も瞬時にかわすの!
逞しくなったココちゃんですヽ(^o^)丿

あんまりティを興奮させると
結局はココが泣いて終わるんだけどね。

No title

ココちゃん、避妊手術も無事に終ったのですね!!
安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココちゃんの病院は2泊3日だったのですね~
それは寂しいですね…
でも元気そうなココちゃんの姿が見られて良かったです♪
ぷぅももう少しで手術なので頑張ります(´p・ω・q`)ガンバ♪

ココちゃん、トリミングで安定の可愛さですね♡
お写真の為にリボンを付けてくれるなんて本当に素敵なサロンですね♪

No title

こんばんは(*^▽^*)

凄く久しぶりだねぇ~。
どうしちゃったのかと思って心配したよ!
何度、メールしようと思った事か…。
でも良かった、元気そうで安心したわ。

ココちゃん、頑張ったね!
賛否両論あるけど、私の家の周りの子たちは
去勢、避妊していない子が病気になる例が多くて
うちも2頭共、半年で去勢しちゃいました。
ホルモン関係の病気をするリスクはかなり減るもんね。

ココちゃん逞しくなってきた?
下の子だから、この調子でパワーアップしてくれるといいね。

ユウユコさんの体調はいかが?無理しないでね。

No title

こんばんは(*^^*)

ココちゃん無事に避妊手術終わったと聞いて安心いたしました(#^^#)
二泊三日の病院お泊りもよく頑張りましたね(*^^*)
トリミング後のココちゃんにズキューン♡です(*^▽^*)

毛量もたっぷりでかわいこちゃんですよね(^_-)-☆
おリボンもつけてもらってとってもキュートです!(^^)!

No title

とにかく 手術が無事にすんでおめでとう!
ホッと一安心ですね。そしてココちゃん よく頑張りましたね。
一気の暑くなるようですが ママもココちゃんも体調崩されませんように。

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ぷぅちゃんも、いよいよ手術ですか?
心配ですよね!
無事に終わるまで不安でたまりませんよね。
私もティココも応援してるからねp(*^-^*)q がんばっ♪

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

ホントに久々の更新ですぅ~
怠けるとあっと言う間に時は過ぎますぅ~

最近のココは凄く強気なんですよ!
いつか痛い目にあわないといいけど・・・
避妊が終わってパワーアップした感じです。

このままいい感じで安定してくれると
いいんですけどね(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

手術も終わって心配事もなくなり
やれやれ、一安心です。

術後にエリザベスカラーとかを着ける
事も考え、お耳を少し短くしてしまったので
新たに伸ばし直しです。
エレガントヘア目指して頑張ってまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

ホントに暑くなってきましたよね~
お散歩の時間も選ばなくてならない季節が
やって来ましたね。

出不精の私とティーは、お家でお昼寝三昧です。
一人元気なココが暇を持て余しておりますヾ(o´∀`o)ノ

blog楽しみにしてるファンの一人として中々blog更新されないから何かあったのかと心配しちゃいましたょー(T_T)
良かった!更新してくれて♪
リボンこんなに喜んでくれるだなんて!それならば写真撮影毎回頑張らなきゃ(笑)
週1で、私も通いたいですょ!自分のおうちの子は、サボりまくりでお手軽トリミングになってるので見せられません(笑)

No title

元気そうで良かったです。
久しぶりに更新されていた日に限って(笑)風邪をひいてパソコン放置していたので遅くなってしまいました。
手術後の辛かった時期も乗り越えて今は元気で良かったです。
フードの事も教えてくださりありがとうございます♡。
そういうのがあるんですね。
知らなかったです。


ココちゃんへ
トリミングして貰ってますます可愛いくなったよ。
手術も頑張ってえらかったね。

Re: タイトルなし

> blog楽しみにしてるファンの一人として中々blog更新されないから何かあったのかと心配しちゃいましたょー(T_T)
> 良かった!更新してくれて♪
> リボンこんなに喜んでくれるだなんて!それならば写真撮影毎回頑張らなきゃ(笑)
> 週1で、私も通いたいですょ!自分のおうちの子は、サボりまくりでお手軽トリミングになってるので見せられません(笑)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

この前のココの写真っ超お気に入り♥
引き伸ばして飾る予定です。
ありがとうね~ヽ(^o^)丿

最近、生の鈴ちゃんに会ってないような気がする~
ティココ憧れのカリスマモデルさん♥

Re: No title

レオママさん、コメありがとうね。

なになに~風邪引いちゃったの~?
寝る時、暑いのに明け方寒かったりするから
体調崩すよね~
早く良くなってねヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
