10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミング&避妊手術

日曜日にトリミングに行ってきました。

coco201504_convert_20150415203156.jpg

今回も可愛いでしょ~~(親バカだよん)

でっ15日は避妊手術の予定だったので、少しだけいつもより
短めにしてもらいました。

トリミングも行って、準備万端で手術に挑んだのに・・・
血液検査で引っかかり延期になりました(T_T)

肝臓の数値が少し高いんですって!
ALP値…正常値(10~50)のところ80
GPT値…正常値(10~50)のところ75
でした。

それほど、高い数値ではないので一週間、お薬飲んで
数値が、下がるか横ばいなら手術しても大丈夫との事でした。

えぇ~、なんでぇ~心配だぁ~(T_T)
それじゃなくても、麻酔は怖いのに
余計に不安になってきちゃいました。

肝臓の数値って、何かのきっかけで一時的に
上がる事もあるようなので
何事もなく正常値に戻るのを祈るばかりです。

縺11220271_convert_20150415204602

避妊手術で同じ様な経験がある方がいらしたらアドバイスお願いいたしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは(^^)
ココちゃん、ふわふわになりましたね♪
少し大人びたような?
避妊手術するのに血液検査で心配になりましたね(>_<)
カカオは、男の子なので血液検査もなく手術しました。
お役にたてなくてすいませんm(_ _)m
無事に手術が出来るといいですね(*^-^*)

ここちゃんそーだったんですね。。万全の体勢で望みたい気持ちわかるので延期で良かったですょー!!
私は経験はないけど、お友達の子と、お客さんの子で、おんなじ状態だった子いますよー特に肝臓に異常があるとかではなく一時的に上がってしまったって事で。
理由を聞いたら、食べてるご飯で、お肉とかレバーとか、そーゆーものをおやつやトッピングで、あげてたりしたらしくて、それが原因で、上がってしまったってききましたけどーここちゃん最近ご飯とかおやつで缶詰使ったり、お肉とかあげたりしてなかったですかー?

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

男の子は検査がないのですかぁ?
女の子と比べると軽い手術ですものね。
どうか、一過性のものであるようにと
祈るばかりです(´_`。)グスン

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

あげてた!あげてた!!!!!
レバー缶とささみ缶を交互にトッピング!
最近、食欲なかったから、なんとか食べさせようと
してご馳走三昧!

そのせいか!!!!!
明日から止めてみます。
でも、ご飯食べなくなるかも・・・

No title

こんにちは!
ココちゃんふわふわ~♪
毛量があってゴージャスですね^^
モカもココちゃん目指してお耳伸ばしてますが
こんなボリューミーなお耳になかなかならずです^^;
そして手術前にトリミングしたらよかったと
今とても後悔してます!

そしてココちゃん、避妊手術延期になっちゃったのですね。
お薬で数値よくなって、無事手術が出来ますように☆
何も情報が無くて応援だけになっちゃってすみません><

ココちゃん、心配だね(・・;)
でもそれほど高い数値でないなら
一過性の気もするけど・・・

辛い絶食して行ったのに
もう1度って可哀想な気もするけど
万全な体調で臨みたいものね!

頑張れ!ココちゃん!

そしてトリミング
今回もとっても可愛いよ\(//∇//)\


ココちゃん昨日は避妊手術の予定だったのね!

あんじゅも去年の夏、肝臓の数値が高くなっちゃったことがあります。
後からヘルニアが原因だったってわかったんだけど、
ココちゃんは腰痛がるそぶりなんて無いよね?

なんとなく肝臓の数値で思い出しただけなので、
避妊手術とは関係ないコメでごめんなさい(´ー∀ー`)

ココちゃんが無事に手術受けられますように。。

No title

ココちゃん、今回もフワフワ~で可愛いです♡

避妊手術前の血液検査で肝臓の数値が高かったのですね!!
それは心配ですね( ノω-、)クスン
でも、お医者さんにも気にするような高い数値じゃないって言われたようで安心しました!!

1週間のお薬で、数値が安定すると良いですね☆

ココちゃんもユウユコさんも頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

お耳が伸びてきたのは、いいのですが
何かと汚れますね~
気がつくと、ガビガビになってたり・・・

来週の手術ができるように、祈るばかりです(>_<)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

そうなのぉ~せっかく、トリミングもして
朝ご飯も抜いて、準備万端したのに
もう一回やり直しだぁ~

でも何かあったら取り返しがつかないからね!
来週、また頑張りますヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

あきさん、コメありがとう。

あんじゅちゃんっ、腰が悪かったの?(>_<)
炎症があると肝臓の数値ってあがるんだんね。

ココはどうなんだろう~痛い所はないかな~
前日にレバー缶をトッピングしたからかな~?
って思ってたりもします。(めぐちゃんが教えてくれた)
今週は、やたらな物を与えずにいようと思います^_^;

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

そんなに心配する数値じゃないらしいけど
何か凹みます。
私っ後ろ向きな性格だから・・・
来週は数値が下がってますようにと
神頼みしてます(>_<)

No title

とってもご無沙汰してます。
コメント残せてませんが毎日のぞいてます。
でも、すっと更新されていないので心配です。
その後どうですか?
大丈夫かな?

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

心配してくれてありがとう~
生きてまぁ~すヽ(^o^)丿
ブログっ放置し過ぎ~~~
反省!これから更新しようかな~~
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
