08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナちゃん3歳になりました&トリミング

3月24日で、ティナちゃんっ3歳になりました。
もう、3歳なんて!
なんて月日がたつのは早いのでしょう・・・

でっ、取りあえずケーキでお祝いです。

縺11220084_convert_20150326223217

先月、ココの誕生日で今月がティナ
そして来月は人間の娘と3姉妹続いての誕生日です♥

縺11220092_convert_20150326223322

一度食べたウマウマの味は覚えてるようで
ガッツキ娘達です。

あんまり、でしゃばるとココちゃんまた噛まれるよ!

縺11220113_convert_20150326223416

待ては、お決まりって事でね♪

縺11220119_convert_20150326223500

はい、召し上がれ。

縺11220139_convert_20150326223105

喜んで頂いて何よりですヽ(^o^)丿

a_convert_20150328214430.jpg

トリミングにも行ってきましたよ。
私の入院中に短くしたお耳もフンワリしてきました。

でも、シッポだけ伸びが悪くて貧弱なのが残念。
トリマーさんに嘘シッポの提案いただいてるんだけど
完成するまでがね~
憧れるんだけどね~
我慢ができるかね~(@_@;)

今回もとっても可愛くしていただいて満足です♥








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
先月に続いてウマウマケーキ食べられるなんて幸せだね♡

トリミングも行ってフワフワ可愛い♡
お耳のボリュームも元に戻ってきましたね♪
ウソ尻尾って憧れますが、やっぱり完成までは時間が掛かりますよね~(^ー^;A

ティーちゃん、3歳の1年間も楽しくて幸せな1年になりますように☆
ココちゃんとも仲良くね♪ヽ(´▽`)/

HappyBirthDay♪ティナちゃん♪

ティナちゃん♡3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

大好きなうまうまでお祝いしてもらって嬉しいね(*^▽^*)
ココちゃんはちゃっかり一番いいポジションでペロリンショット☆可愛いんだから~♡

トレードマークのふんわりのお耳スタイルに戻りつつありますね(^_-)-☆
3姉妹ちゃんお誕生月が近いのですね(*^▽^*)
ティナちゃんの3歳の一年も健やかでとても素敵な年になります様に☆彡

No title

ティナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡
小春のうちの子記念日と同じ日だったのね!

気づかなくって、ごめんね(;_;)

ふんわりティナちゃん、相変わらず可愛いぞ~(*´▽`*)
本当にワンコが年を重ねるのって早いよね~~!!
そんなに急がなくっていいのに~って思うけど
だからこそ、日一日を大事に楽しく一緒に生活していこうとも
思えるよね(*^_^*)

素敵な3歳の一年となりますように‥☆彡

No title

ティナちゃん、3歳お誕生日おめでとう♪
超ヤキモチ焼でママの事独り占めしたいティナちゃん
3歳になって、少しだけ我慢できるようになれたらいいね。
3歳の1年も、幸せで健やかに暮らせますように!

お耳もとってもエレガントになってきましたよ~。
可愛いお顔してるのだから、ココちゃんを虐めないでね。

No title

ティナちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント、月日が経つのは早いですよね!
ゆっくり歳をとって欲しいって思っちゃいます。。。
美味しいケーキ、嬉しかったね♡
お耳もふんわり長くなって、とってもカワイイわ〜(^O^)
3歳の1年も、たくさんの愛情をもらって
ハッピーな毎日を過ごしてね♪

No title

ティナちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
3歳の1年間も健康で楽しいことでいっぱいの1年でありますように・・・。
ココちゃんと仲良くね(^_-)-☆
 
トリミング・・お耳フワフワでとっても可愛いです。

No title

ティちゃんおめでとう!!!
ココちゃんに続いて3ヶ月連続おめでた続きなんて
幸せですね~♡

ティちゃんのながーいお耳も
とってもきれいに伸びてきましたね^^
ティちゃんはやっぱりふわふわ長いお耳が似合いますね♪

うそ尻尾ってなんだろう?
モカの尻尾もぼふっとしてるけど
これうそ尻尾って呼ばれるものなのかな^^

ティちゃんの3歳の一年が
ますますすばらしい一年になりますように♪

No title

ティナちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お祝い続きでいいね~
うまうまケーキ美味しそう~(^u^)
3歳の1年も元気で楽しくHAPPYに過ごしてね。
ココちゃんんをカミカミが少なく、、、ナッシングになりますように(*^^)vがんばろう。

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

この一年も人間娘込みの3姉妹ちゃん達と
楽しく過ごせたら♥です。

嘘シッポ、ココはもう少しで完成なんだけど
これから、ティーも伸ばすとなると
気が遠くなりそうですよ(@_@;)

Re: HappyBirthDay♪ティナちゃん♪

hikkanoさん、コメありがとう。

お祝いのお言葉っ嬉しいです。
hikkano家の3姉妹ちゃん達みたいに
仲良くないけど、ボチボチ平和に過ごせる事を
祈るばかりです。

ろっちゃん目指してエレガントスタイル頑張りますよぉヽ(^o^)丿

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

5ワンちゃんもいると、うちの子記念や
お誕生でお祝い事が、盛りだくさんだね♪

もう、3歳・・・
だんだん性格も落ち着いてきて
ちょっとさ寂しいな、なんて思っちゃう
今日この頃です(´_`。)グスン

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

もう3歳なのに、とっても心が狭い
ねーさんです(T_T)

可愛いお顔で、物凄く怖い唸り声で
ココを脅かしてますよぉ~
この一年で、少しは優しくなるように
願う母なのであります(>_<)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

たいしたケーキじゃないんだけど
ワン達っ大喜びしてくれました。
人間の子と違ってホント素直で可愛いです。
我が娘なんて、美味しい?って聞いても
「ふつー」って言いやがりますよ(;一_一)

ワンコの寿命がもっと長ければいいのにって
思いますよね♥

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

これからは、今まで以上に健康に気を付けないと
いけないですね!
今から、病気になったらとか年取ったらとか
お別れの事とか想像して涙ぐんでしまいました・・・

永遠にティナと一緒にいたいなぁ~(#^.^#)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

お耳っフンワリに戻りつつあるので
凄く嬉しいんです。
子犬の時より、伸びが遅くなったような気が
するんですけどね・・・

嘘シッポはシッポの付け根の背中の毛を伸ばして
作るそうです。
ココはもう少しで完成なんだけど一年頑張って
やっとって所かなぁ~
胴長さんがカバーできるのでティーには
ピッタリなんだけど、道のりが長い・・・

この一年も幸せに過ごせるように
母っ頑張りますヽ(^o^)丿

Re: No title

リヨンママさん、コメありがとう。

カミカミ!ナッシング!理想です!
今日も怖い声で脅かしてましたよ(>_<)

優しいねーさんっ目指して修行の一年!
頑張って頂きましょ~かね♪
暖かいコメントありがとうございました(#^.^#)

No title

ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅れちゃったけど…。+゚(ノω・、)゚+

ケーキを待ってるお顔も、トリミングでさらに可愛くなったティナちゃんも可愛いですヾ(。・ω・)ノ☆
嘘しっぽ、興味あるけど道のりが険しそうなので検討中です~笑

ティナちゃんココちゃんの心の声がいつも可愛くって、ツボです。笑
これからも可愛いティナちゃんココちゃんのお写真、楽しみにしています♪

No title

ティーちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
3歳も元気で毎日楽しくココちゃんとも仲良く(笑)過ごしてね~(*^^)v

ティーちゃんお耳あっという間に伸びてきましたね~!ふわっふわでイイ感じ♪とっても可愛いわ(^・^)

No title

ティナちゃん、3歳おめでとうございます♪
トリミングしてますます可愛くなりましたね(*^-^*)
嘘しっぽはやっぱり根気が必要ですよね。
私もあこがれますが、うちのナッツの貧祖な尻尾では何年もかかりそう( ;∀;)

これからもっとココちゃんと仲良くなれるといいですね。

Re: No title

ショコラmamaさん、コメありがとう。

ワンコって食べ物かかると、目力が変わりますよね。
もう真剣(笑)
いろんなウマウマ沢山あげたくなってしまいますよぉ

嘘しっぽ!道のり遠いですからね~
でもやってみたいし・・・
でもちょっと伸びたあたりが、奇妙な感じになるし・・・
悩みます^_^;




Re: No title

あきさん、コメありがとう。

お祝いのお言葉ありがとうヽ(^o^)丿
もう、犬生の5分の1くらい終わっちゃったんだよね~(T_T)
永遠の3歳でいて欲しいです。

夏に向けて、お耳は短くする子が多いって
めぐちゃんが言ってました。
そんで秋に向けて、また伸ばすんだって!
ワンコのお洒落も季節によって変わるのね~♪

Re: No title

sheeseさん、コメありがとう。

ここ最近、ちょっとココが反撃を初めて
ティーが押されてる事があるんです。
本気でやったら、ココはかなわないけど
小さい身体で小回りきかせて闘ってるの!
犬界の下剋上もありかも・・・

No title

こんばんは(^-^)

ティーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
今のお耳が短めでふわふわのティーちゃんも幼く見えて、
可愛いですよ(*^^*)

こんなにあどけないお顔で、カミカミするのが信じられません(笑)
なんてカカオも時々ワンコラに豹変しちゃうので・・・(^^ゞ

アフロは目の横の毛とが伸びて耳と合体してからなんですね♪
楽しみを教えて頂き、ありがとうございます♡
頑張りますね~(^_-)-☆

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

カカオちゃんも豹変??
お友達とも仲良くする子なのにぃ~
そんな事もあるんですか~
意外な一面もあるんですね。

ティーにお祝いメッセージありがとうございます。
この一年も幸せにすごせるように頑張りますヽ(^o^)丿

カカオちゃんもアフロ頑張って伸ばしてね♪

No title

こんばんは(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、ティーちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます(*^ω^)ノ
お耳が短いティーちゃんも可愛いなっ♡
3歳になって少しお姉ちゃんになったからココちゃんと
少しずつ仲良く。。。なってくれるかな!?

3歳の一年も楽しく過ごせますように

遅くなってすみません!

今さら今ごろですみません!

ティナちゃんお誕生日おめでとう(^3^)/
また一つ大人になったティナちゃん、
ココちゃんと仲良くしてね♪

3才の一年がHappyとうまうまでいっぱいな
一年であります様に。

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

3歳になっても心は狭いですぅ~
広い心で妹を愛せるような子になりますようにと・・・
母は祈るばかりですヽ(^o^)丿

Re: 遅くなってすみません!

アリア・キラリママさん、コメありがとう。

着実に年は取ってるのに、心はお子ちゃまのまま・・・
この一年は優しいお姉さんになるように
母は頑張って指導します。

happyかどうかは?だけど、ウマウマ三昧の日々は過ごしてるかな!
最近、400gもおデブになりました(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
